プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりを阻止せよ!&ヤンキー母校に帰る(宍戸&橘編)

下の日記で言ってますが、ゲイムパーティーやったですよ。の詳細。

で、問題のカエさんの手料理やで…(忍足)↓
20060323224806

あんまりおいしそうに写ってないのは
あんまりおいしくないからかも知れない(笑)
えっと、手前からきのこカレーときのこと海藻のサラダです!
なぜきのこカレーかって言うと、わかるじゃろ…?
(わからない子は学プリ感想の赤澤編を読み返そう☆)
ひとつ鍋の中できのこちゃんと赤澤部長が組んずほぐれつ。
やだーー!あなた達ったらいつの間にそんな関係に?!
いくら若いということは性急だということだと同意語だとしても
ちょっと早すぎ…早すぎよ!(結構コンサバなカエさん)


きのこちゃんは喜んで食べてくれました。
本当にこの子はいいお嬢さんだと思います。


でねでね!本題のサラダなんだけど!(赤澤ときのこちゃんは前フリ?笑)
これきりひよなんだぁー!きゃー!☆
一つ皿の中で切原とひ、日吉が…組んず…
ごめん私もう恥かしくてこれ以上言えないー!

こんな風にうぇっへっへと一人薄ら笑いを浮かべながら作ったものを
皆さん本当よく召し上がってくださいました…本当いい人だな…
しかもですね、私ぶっちゃけワカメって嫌いなんすよ。
だから海藻サラダとか作るの初めてだったんすよ。
だからカレーはともかく、サラダはちょっと…ちょっとね…
あの、まず…かったですよね…(笑) ほんとすいません…
本当、ワカメを扱うこと自体初めてなので
水を切るのに使ったザルを洗う時も
「な、なんか赤也がぬるぬるしてるーー!!」と大騒ぎをし、
大丈夫それはフコイダンだから!と突っ込まれる始末。
そんな私にも「ワカメが嫌いなら次はヒジキにしなよ」と
暖かい言葉をかけてくれたあなたたちを愛してる!

次はヒジキとシメジの炊き込みご飯でお待ちしてます☆

20060323224805

色々差し入れも頂いたんだ!美味しかった!
桶谷さんがムースポッキーをたくさんくれたのでそっちに夢中になっていたら
↑コパンにもこんな仕掛けが…(笑)
ぬれせんももちろん食べたヨー。
きのこの山トリュフアイス味は濃厚であった…
きのこちゃんはアンジェリーナのモンブランくれた。
初めて食べたけどおいしかったー。
一度でっかいやつにトライしてみたいです。

桶谷さんが持ってきてくれた戦国無双や戦国BASARAが最高で
色々書きたいのですがとりあえず学プリのレポのみ書いときます~↓
勿論みんな本名でやったんだぜ!
[とりを阻止せよ!&ヤンキー母校に帰る(宍戸&橘編)]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2006/03/23(木) 22:54:20|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日吉若の正体見たり超ツンデレ(日吉編)

昨日ね~昨日ね~。
職場で思わず青く燃える炎を発するほどに腹立つことがあったのよ☆
あんまり腹立ったので定時で帰ってきて、
本当は実家に戻らなければいけなかったのに
「あえて俺は・・・寝る!」
と布団に入ったのよ。
とはいっても2、3時間仮眠をとるつもりだったのに
気がついたら13時間眠りこけてました。

チャングム見逃したーー!!
(↑最近アカギと並んで毎週のお楽しみ)

と、思ったら昨日はチャングムお休みだったんだ!俺ってラッキー↑
だが約束してたのに何も連絡なしに戻らなかったから
きっとおねえちゃん怒ってんだろうな~。
と思いつつまだ連絡してません。こわーい

しかしいけないと思いつつ職場で殺意の波動を出してしまってよくない。
もっと大人にならなければ…
嫌なことがあったらとりあえず夢の世界に逃げ込むとするよ…
その為に学園祭日吉編をメモ書きしなきゃじゃない?!
ってなわけで続きはクリックしてどうぞ↓
(ちなみに本名でプレイしたので、ヒロインの名前は仮に「梅田カエ」とする)
あ、あとね。
今までの学プリ感想の比ではないほど長いです!
且つ、イタさも抜きん出ております!!

覚悟を決めて、クリックしてください。↓ [日吉若の正体見たり超ツンデレ(日吉編)]の続きを読む
  1. 2006/03/18(土) 16:23:22|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キングクリムゾン発動!!

ちょっと聞いてくださいよ。昨日の若との逢瀬なんですが。

ひゃー若ったらいけず!
もうたまんないよああ熱燗つけてこよ…

なんで大して仲良くない鳳にここまでやきもちを焼かれるのかわからない。
ああ徳利空いちゃったまたつけてこよ

うわわわわ若ツンデレ!超ツンデレ気候!!
熱燗飲んで落ち着かなきゃ

忍足のうさんくさい関西人ぶり炸裂中。
うんざりしつつ熱燗

ちょ…若?
ぐびぐび

ちょ、ちょっと!若ちょっと!ちょっとちょっと!!(ざ・たっち調)

ここはリズムをあげるしかねー!






気がついた時に昨日の写真に写っていた日吉の吉日一本空けていた。



そして記憶が飛び気がついた時には若とねんごろになったという結果だけが残っていた。
ちょっと!ちょっとちょっと!
いや嬉しいけど嬉しいけどこういうゲームはそこまでの過程が大切なんじゃないの?!
キングクリムゾンの野郎…!!
しかし本当にこんな深酒久々だったのできつかったですわ。
でもしょうがないよ…若…あんなシナリオしらふじゃようもたんわ。
リズムを上げた後は熱燗つけるのもままならず冷でがんがんいってたから(笑)
しかし今朝台所見たら冷蔵庫の上に置いてある電子レンジが
半分落ちそうになっていた。
昨日の私一体どんなんだったんだ。こえーよー!

しかし酔っ払いつつもレポ書かにゃあと思っていたらしく
手元にすげーミミズがのたくった字で台詞をメモしたのが残ってるんですが…
今見るだけでもものすごい顔が赤くなるような台詞のオンパレードですが
残念ながらいつ言われたものなのか全然わからない(笑)

でももちろん今からやり直すよ!うへへ!!
そして我が家の学プリ法に「プレイ時の飲酒厳禁」の項目を追加します。でぃは。
  1. 2006/03/12(日) 01:55:31|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でっかくてかわいいのがいた(乾編)

昨日の深夜ミュで日吉役のりゅうちゃんが出演したドラマやってましたね。
みなさんご覧になりましたか?
私はビデオ録りました~。
でもドラマが始まった時間にまだ起きていたので(よいっぱりカエ)
今寝ないと次の日仕事つらい、とは分りつつちょっとだけテレビ付けちった。
そしたらなんかりゅうちゃん出ててキャバ嬢達が
「かわい~かっこいい~~」って言ってた。
偶然だなキャバ嬢達よ。俺も今そう思ったところだ。
やっぱかわいい。顔ちっせー!
で、頑張って観ようかと思ったけど
これ観ちゃったら確実に寝付けなくなると思い断腸の思いでまたOFFにしたよ。
続き気になって結局寝付けなかったんですけどね。


そういえば今日とある外国人(欧米の方)と話したのですが
その方はBUTOUを学ぶ為日本に来たそうです。
武道?舞踊?どっち?と聞いたらその二つをあわせたようなもの、だそうです。

演武のことかーー!!??

ミーもできるわよ、と例のGEKOKUJOポーズでもとればよかった。
しかし演武はともかくもっと英語ちゃんとやらんとダメだ…

関係ない話続きましたが学プリ乾編ですどぞー↓ [でっかくてかわいいのがいた(乾編)]の続きを読む
  1. 2006/03/07(火) 00:51:46|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紳士とは譲り合うことと見つけたり(柳生編)

なんか昨日のドラマにしろたんがゲスト出演していたね!!
私は残念ながらEDでお辞儀するとこだけたまたま見て
「う、うおおおおおおおおおお?!」ってなったんですが。
あのドラマ、たまに観てたのになんでしろたんの回だけ見逃すかな~私。
なんでお辞儀してたんだ。ちょう気になるよ!
そしてしろたんはけっこうムチムチしてるなあと思いました。
まああまりテレビを見ない私がちらっとでも見れたのだけでもラッキーなのかな。
でもそう言いつつ割と私テレビ見てる方なのかもしれないと最近思い始めました。
芸人さんも一時期全然分らなかったけど結構今友達と話通じてるしな。
芸人といえば最近安田大サーカスのクロちゃんが気になっています。
というか笑金の「クロちゃんの怖いのはイヤ!」というコーナーが面白くてたまらんのです。
なんか誰に話しても知らないんだよな~このコーナー。面白いのに。
クロちゃんが全国各地の怖いものをレポートし、怖さに☆でランク付けるという
ただそれだけのコーナーなんですが。ものすごくくだらなくて好きなんです。
もういっそ学プリのプレイレポ全部クロちゃん調で済ませたらどうだろう。


「もう~!怖い!怖すぎる!!でも萌えるから、カエちゃん怖いの☆みっつ!」


↑もう全部この一行で集約できるよあのゲームは・・・


でもやっぱり色々言いたいので紳士との愛の軌跡を知りたい人はクリックだ↓

[紳士とは譲り合うことと見つけたり(柳生編)]の続きを読む
  1. 2006/03/02(木) 23:51:10|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。