プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サタンバトン

猛省。
今週は再就職祝いをしてもらったり職場で歓迎会があったりと
肝臓の休まる暇がなかったよ。
深酒は本当に体力が奪われる… へろ…へろ…
大阪でも飲みまくったし、休日はだいたい飲んでるし。やばい!
もう本当にちょっとお酒を控えようと思います…
どんどん脳細胞が死んでいる気がするよ!

桶谷さんにサタンバトン(仮)貰ったので追記で答えておきますね。
あ、以前回してもらった部屋バトンも必ず答えますので!
(保存はしてあるんだ!)
[サタンバトン]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2006/09/16(土) 02:39:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むらむらむらむらむら(たぎりつつエンドレスバトン)

日吉が足りない。

こんなにも毎日原稿で日吉を描いているのに
なんだろうこの渇若感は。
ということで気がつきました。
わたしゃ自分で描く日吉じゃ満足できねえんだよぉー!
↑ああ、言っちゃった…!とりつくしまもないとはこのことだ!
で足りないんだ!よそ様の素敵な日吉にまみれたいんだよぉー!
とか思ってたらもりかわさんのブログで私見ちゃったんです。
とってもかわゆいひよがくブライスを…
もうダメだ熱出た…
画像で見てもあんなにかわゆいのに、これが当日間近で見れるなんて
想像しただけでう、うわー!!
超高血圧です。ハイプレッシャーです。
もうちょっとだ、オンリー。頑張りたい!
当日は日吉を買って、狩って買いまくって
膨若感(膨満感みたく)を味わいたいものですな!!

いくら日吉が足りないからといって今日の文章はキモ過ぎた。反省した。
反省も含め、桶谷さんからまわして貰ったエンドレスバトン答えてみました。
長ーいので追記にしておきますー。
[むらむらむらむらむら(たぎりつつエンドレスバトン)]の続きを読む
  1. 2006/06/07(水) 00:29:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。