プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまー!

夢の国から帰ってきたぞー!

今日はせっかく休みを取ったので午前中は
今まで溜めに溜めた雑務を片付けていたのです。
医療保険入ったりとかさあ・・・
ほんでミュライブでその後ずーっと夢の余韻を語ってたのだ。
で、家に着いてナンバーワンダック見たら一気に現実に引き戻された!
戻らせて…私を夢の世界に戻らせて…!
と今日物販で買った冬公演のDVDをスイッチオン。
今日一日で何回現実と夢を行ったり来たりしているのか。

流石に疲れたのでおネンネします…
ご一緒してくださった皆様お疲れ様でしたー!
あー最高だったなあ。やっぱりミュ大スキ。

あ、一言だけ…
イデくんの長渕はすげえな!
好きもあそこまで突き詰めると偉いと思うよ!
  1. 2006/03/30(木) 01:02:38|
  2. テニミュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

や、やばー!

またバサラ(というか幸村)で一日が終わってしまう・・・
もう本当、ご飯食べてる時と会社行っている時以外常にバサラ・・・
しかも会社でも幸村とおやかたさまを思い出しにやにやしているし。
明日はドリライだから目を休めようと、今日はやらないつもりだったのにー!
だって面白いんだもん・・・ もう右手の親指の内出血がなおらんばい。
今日はかすがでクリアしたヨー。EDが色々すごい・・・
いくら宿命のライバルでも武田軍と上杉軍は対照的すぎるのではないか!
で、次は濃姫で攻略中。ピストルオペラ難しいなあー。
あーでもザビーでも早くやりたい・・・


本当バサラのおかげで色んな事滞っていていかんです。
いっぱいやらなきゃいけないことあるのに!!
ブログだって青学キャスの卒業や本誌のべったまの事件について(事件なんだ)
色々書きたいのだ・・・(←書けばいいのでは)
とりあえずべたまの件についてはこりゃテニスじゃない、ハッスルマニアだと思いました。
いや、いくらハッスルマニアでも気絶中に刈ったりはせんか?
私はハッスルマニアをかいかぶりすぎか?
まあ刈るのは仕方ないにしてもやっぱり無抵抗の状態はよくないよね・・・
卒業は・・・今公式のコメント読んだらやばい。
特にあらやんと鯨ちゃんはほんまもんの乾海でないのかい・・・
表に見えない色んな事情があるだろうので軽々しく言えないですが、
超個人的な気持ちを言えばやっぱり寂しいです。
みんな若いしこれからもっと伸びるだろうなと思っていたので。
明日は晴れ姿しっかり見てこようと思います。
りゅうにばっかり注目しない。


そう!りゅうといえば例のイベントなんとチケとれてた。
げーーーーー!!!
い、いや決していやなわけではない!!むしろ逆!!逆ですよ!!
何度申し込みフォームで送信してもエラーが出てしまったので
ダメなものとあきらめていたのに。
なんか嬉しいを通り越して怖い。自分の愛が怖い。
おれなんか式神でも西力さんに飛ばしたんでないかい・・・?
ともかく、同行してくださる方も見つかったので行ってきますよー。
楽しみだな!!

  1. 2006/03/29(水) 01:49:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしょもない僕の心に天使が舞い降りた

 


その天使↓


basara.jpg


そこはかとなく部長の幸村みたいなのは私の業であろうか


先日のゲイムパーリィ(伊達調)で戦国BASARAにひと目惚れしたのです。
カプコレでお買い得だったので買ってみたヨー。
面白い!面白すぎて親指もげそう。(やりすぎ)
というか真田幸村・・・ゆぅきむぅぅぅらぁぁぁーーー!!か、かわいすぎる!
私の絵だといまいちかわいさが伝わらないのですが本当にかわいすぎる・・・
ムービーでお館様を見る幸村の顔はどれもこれもかわいすぎる。
すっごく嬉しそうな顔してるのねー。CGであんな表情が作れるなんて今の技術はすごいね。
あと戦に勝つとロスタイムでゴール決めた人みたいなのもかわゆす。
もうカプコンは15センチの幸村を発売すればいいと思うわけねー。
(私は南くんの恋人設定を愛しています)
元気のないお父さん世代が買えばいいよ・・・
妻や娘に邪険にされていても15センチの幸村がうおぉぉぉぉやかたさまあぁぁぁーー!って
腕広げて走ってお出迎えしてくれるなら家に帰りたいと思うよ。
もちろん抱きしめたい衝動をぐっとこらえてパンチで迎え撃たなければならないのだが。
むしろ私が欲しいよ。買うよ。
もう会社行きたくない・・・という気持ちで帰ってきても
お館様こそ都に御旗を立てる男でござりまするーー!って言ってくれたら
う、ううむ!!って気持ちも新たに頑張れると思う。
そんでもちろんゆきむらぁ!
おやかたさまぁぁぁーー!
ゆきむぅらぁぁ!!
おやぁぁかたさまぁぁぁぁぁーー!!
ぅゆぅきむらぁぁぁぁぁ!!
うぅぅぉぉぉおおおやかたさまあぁぁぁぁぁぁーーーー!!

うるせーーーーーーー!!←ご近所の方々

お館様と佐助と三匹セットで箱庭で飼いたいんですが。まあ防音必至ですね。


しかしやばいくらいにやっているこのゲーム。
昨日の夜、ヘナで髪を染めたのですよー。
ヘナって5時間以上放置しなくてはいけなくって、
天然成分だからしたまま寝ちゃってもいいので寝ようと思ったのですが
寝る前にちょっとバサラやってみよ~と起動。
そしたら首筋からヘナがだらだら垂れてくる。やばい。
どうやら水で溶いたのをゆるく作りすぎちゃったみたい。
こ、これじゃ寝れねー!と首に汚れてもいいタオルを巻いてプレイ続行。
そしたら夜も白々明けてきた・・・のでそろそろ洗い流して寝ようかなと思ったが
日曜の朝はどうしても早起きする必要がカエさんにはあったのだ!!
そ、それはさぁ・・・例のチケ取りで・・・
起きれなかったことを考えてこのまま8時まで完徹だ!とプレイ続行。
8時で一時中断。チケ取りの結果は・・・


もう俺には天下統一しかねーーーー!


でプレイ続行。
気がついたら12時間やってた・・・ え、ええぇぇぇーーー?!
武田軍3人と謙信でクリアしたヨー。一晩で4人・・・正に疾きごと風の如し!!
や、しかし面白いです。幸村はやっぱり主役っぽい扱いなので使いやすい。
お館様はパワープレイヤーぽくてちょっと使いにくいかなあ・・・と思っていたが
使ってみてびっくり。お、お館様すっげぇ強ええーーーー!!
こりゃ幸村が惚れる気持ちもわかるよ!おやかたさまぁーーー!!
お館様の前の謙信様では死にそうになりながらよくおにぎりを探したのですが
お館様では全然そんなこと無かった・・・てかおにぎり始めアイテムを取る台詞すら漢らしかった。
まあもともと体力がいっぱいあるんだろうけど。
バサラ技を発動した後も自由に動けるのがよかった。
謙信様はかっこいいけど居合いの刀の抜き差しで若干隙が生じるのがなー。
でもかっこいいよ。声がエアマスターのマキちゃんなので
かすがになりきるとちょっとした美奈ちゃん気分が味わえます。
佐助は最初あまりの攻撃力の低さに泣いたけど動きが忍者で慣れると面白かった。
一番親指痛くなったけど。
しかしこのゲーム、爽快感があるのがいいっすねー。
死にそうになるとバサラゲージがガンガン溜まって一発逆転を狙えるのがいい。
爽快感を求めるとやっぱり幸村がええなあー。
フリー戦闘で熱唱琵琶とゴマすり棒装備して幸村でやるのがお気に入り。
たのしー!これちょーたのしーーー!!
さ、頑張ってコンプしよう。今かずがでやってるのでそれ終わったら
利家とまつ出したいので濃姫かな。


あ、ところで例のチケ取りとはライブの追加チケじゃなくてりゅうちゃんのイベントやでー。
まあちょっと取れなくてほっとしていたりもするのですが。
めでたくチケ取れたそこのYOUは当日りゅうちゃんによろしくしてくれよなー☆

  1. 2006/03/26(日) 23:06:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とりを阻止せよ!&ヤンキー母校に帰る(宍戸&橘編)

下の日記で言ってますが、ゲイムパーティーやったですよ。の詳細。

で、問題のカエさんの手料理やで…(忍足)↓
20060323224806

あんまりおいしそうに写ってないのは
あんまりおいしくないからかも知れない(笑)
えっと、手前からきのこカレーときのこと海藻のサラダです!
なぜきのこカレーかって言うと、わかるじゃろ…?
(わからない子は学プリ感想の赤澤編を読み返そう☆)
ひとつ鍋の中できのこちゃんと赤澤部長が組んずほぐれつ。
やだーー!あなた達ったらいつの間にそんな関係に?!
いくら若いということは性急だということだと同意語だとしても
ちょっと早すぎ…早すぎよ!(結構コンサバなカエさん)


きのこちゃんは喜んで食べてくれました。
本当にこの子はいいお嬢さんだと思います。


でねでね!本題のサラダなんだけど!(赤澤ときのこちゃんは前フリ?笑)
これきりひよなんだぁー!きゃー!☆
一つ皿の中で切原とひ、日吉が…組んず…
ごめん私もう恥かしくてこれ以上言えないー!

こんな風にうぇっへっへと一人薄ら笑いを浮かべながら作ったものを
皆さん本当よく召し上がってくださいました…本当いい人だな…
しかもですね、私ぶっちゃけワカメって嫌いなんすよ。
だから海藻サラダとか作るの初めてだったんすよ。
だからカレーはともかく、サラダはちょっと…ちょっとね…
あの、まず…かったですよね…(笑) ほんとすいません…
本当、ワカメを扱うこと自体初めてなので
水を切るのに使ったザルを洗う時も
「な、なんか赤也がぬるぬるしてるーー!!」と大騒ぎをし、
大丈夫それはフコイダンだから!と突っ込まれる始末。
そんな私にも「ワカメが嫌いなら次はヒジキにしなよ」と
暖かい言葉をかけてくれたあなたたちを愛してる!

次はヒジキとシメジの炊き込みご飯でお待ちしてます☆

20060323224805

色々差し入れも頂いたんだ!美味しかった!
桶谷さんがムースポッキーをたくさんくれたのでそっちに夢中になっていたら
↑コパンにもこんな仕掛けが…(笑)
ぬれせんももちろん食べたヨー。
きのこの山トリュフアイス味は濃厚であった…
きのこちゃんはアンジェリーナのモンブランくれた。
初めて食べたけどおいしかったー。
一度でっかいやつにトライしてみたいです。

桶谷さんが持ってきてくれた戦国無双や戦国BASARAが最高で
色々書きたいのですがとりあえず学プリのレポのみ書いときます~↓
勿論みんな本名でやったんだぜ!
[とりを阻止せよ!&ヤンキー母校に帰る(宍戸&橘編)]の続きを読む
  1. 2006/03/23(木) 22:54:20|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

取り急ぎリズムを上げてお礼だぜー!

今日は桶谷さんときのこちゃんがうちに遊びに来てくれました!
ずっとゲイムしてたんだぜー☆
せっかくなのでお昼ご飯作っておきますね~と前日メールを出したんだ。
そしたら桶谷さんから返事でこんなん来た。

「カエさんの手料理やで…」(忍足)

お、お前に食わせる手料理はねぇー!と携帯投げ出しそうになったのは秘密だ。
その手料理、またもオタクな自己満足メニューを作った上、
その中の食材が私があまり好きではないため
殆ど…いや一度も料理したことがないといっても過言でないものだったのだ!
だからはっきり言って味は二の次だったのだ!!
あの、その節はごめんなさいね!(笑)

取り急ぎ今日特筆すべき事を箇条書きで。

・無双のサコミツに興味が湧いた
・それって義ではなかろうか
・三成がうさたんに見えた。
・うさたんの声が柳と同じなことにとてもときめく
・バサラの幸村かわいくて死ねる
・おやかたさまぁー!
・おやかたさまぁぁぁぁーー!!
・うるさーい!(笑)
・武田軍に仕官したくなってきた
・学プリはとりししに「ええーー?!」
・忍足に「きもぉぉぉぉぉ!!!」
・橘さんに「ヤンキーせんせぇぇ!!」
・桶谷さんの日吉の真似はうまかった


とり急ぎ今日の報告と日記でした!楽しかったです!

  1. 2006/03/22(水) 01:33:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日吉若の正体見たり超ツンデレ(日吉編)

昨日ね~昨日ね~。
職場で思わず青く燃える炎を発するほどに腹立つことがあったのよ☆
あんまり腹立ったので定時で帰ってきて、
本当は実家に戻らなければいけなかったのに
「あえて俺は・・・寝る!」
と布団に入ったのよ。
とはいっても2、3時間仮眠をとるつもりだったのに
気がついたら13時間眠りこけてました。

チャングム見逃したーー!!
(↑最近アカギと並んで毎週のお楽しみ)

と、思ったら昨日はチャングムお休みだったんだ!俺ってラッキー↑
だが約束してたのに何も連絡なしに戻らなかったから
きっとおねえちゃん怒ってんだろうな~。
と思いつつまだ連絡してません。こわーい

しかしいけないと思いつつ職場で殺意の波動を出してしまってよくない。
もっと大人にならなければ…
嫌なことがあったらとりあえず夢の世界に逃げ込むとするよ…
その為に学園祭日吉編をメモ書きしなきゃじゃない?!
ってなわけで続きはクリックしてどうぞ↓
(ちなみに本名でプレイしたので、ヒロインの名前は仮に「梅田カエ」とする)
あ、あとね。
今までの学プリ感想の比ではないほど長いです!
且つ、イタさも抜きん出ております!!

覚悟を決めて、クリックしてください。↓ [日吉若の正体見たり超ツンデレ(日吉編)]の続きを読む
  1. 2006/03/18(土) 16:23:22|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

か、勘違いしないでよね!(ツンデレぽく)

ここ数日ブログ更新しなかったのは別に学プリ日吉編のせいで
心こころあらずだったとか、そんなんじゃないんだからね!
色々忙しかったんだから!色々!
そんなんじゃな・・・



すみませんそんなんでした。



いや、別にそんなんだけでもなかったんだがなあ、ええ?
いやそんなんもそんなんだけどアレよアレ。
こんな文章ではっきり言って更新する意味はあるのだろうか。
学プリレポ書きたいけどそーとー長くなりそうで…ね…
そういえばおまけのミニドラマ初めて作ってみた。
あれ面白い!あれいい!
よくわからんままにとりあえず日吉と真田の愛の劇場を作ってみたんだけど、これがいい!
ちょっと、自信あり!(なんの?)
真面目に日吉でCPドラマ作ってみたいのでジロや赤也を攻略したいな。

あとPS2買ったと言ったら同僚に「君にぴったりのゲームがある」と
龍が如くを貸してもろた。
まだ序盤だがなかなかしびい。早くキャバクラに行きたい。

おじゃんぷ、最近テニスもコミックスに切り替え立ち読みなのですが
今週色々凄かったので買おうかな。ってもう水曜なのですが。
日吉と樺地にぐっときた。日吉頭ちょっとひしゃげてたけど。
  1. 2006/03/15(水) 00:17:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キングクリムゾン発動!!

ちょっと聞いてくださいよ。昨日の若との逢瀬なんですが。

ひゃー若ったらいけず!
もうたまんないよああ熱燗つけてこよ…

なんで大して仲良くない鳳にここまでやきもちを焼かれるのかわからない。
ああ徳利空いちゃったまたつけてこよ

うわわわわ若ツンデレ!超ツンデレ気候!!
熱燗飲んで落ち着かなきゃ

忍足のうさんくさい関西人ぶり炸裂中。
うんざりしつつ熱燗

ちょ…若?
ぐびぐび

ちょ、ちょっと!若ちょっと!ちょっとちょっと!!(ざ・たっち調)

ここはリズムをあげるしかねー!






気がついた時に昨日の写真に写っていた日吉の吉日一本空けていた。



そして記憶が飛び気がついた時には若とねんごろになったという結果だけが残っていた。
ちょっと!ちょっとちょっと!
いや嬉しいけど嬉しいけどこういうゲームはそこまでの過程が大切なんじゃないの?!
キングクリムゾンの野郎…!!
しかし本当にこんな深酒久々だったのできつかったですわ。
でもしょうがないよ…若…あんなシナリオしらふじゃようもたんわ。
リズムを上げた後は熱燗つけるのもままならず冷でがんがんいってたから(笑)
しかし今朝台所見たら冷蔵庫の上に置いてある電子レンジが
半分落ちそうになっていた。
昨日の私一体どんなんだったんだ。こえーよー!

しかし酔っ払いつつもレポ書かにゃあと思っていたらしく
手元にすげーミミズがのたくった字で台詞をメモしたのが残ってるんですが…
今見るだけでもものすごい顔が赤くなるような台詞のオンパレードですが
残念ながらいつ言われたものなのか全然わからない(笑)

でももちろん今からやり直すよ!うへへ!!
そして我が家の学プリ法に「プレイ時の飲酒厳禁」の項目を追加します。でぃは。
  1. 2006/03/12(日) 01:55:31|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日吉を落とす準備はできていた(江國香織調)

20060311010657
片手にコントローラー
心にぬれせん
唇に日吉の酒
心に若を

アア~アア~アア~アアア~♪

↑ジュリーの「サムライ」に合わせて歌おうぜ

いや~今週はハードであった。
そんな自分にご褒美。
これから待ちに待った若とのオウセを楽しむぜ。
もう本名でやっちゃうよ!

じゃ、これから篭ります~
  1. 2006/03/11(土) 01:09:10|
  2. テニブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

YOU、行っちゃいなよ

マカーの方からコメントが上手く送れないとのご指摘を受けたので
取り急ぎスキンを公式テンプレのものにしてみました。
うーん、どうでしょう…公式と言うからには大丈夫かと思うのですが。
ご迷惑おかけしてすみませんでした~!

あ、例のりゅうちゃんのドラマなんですが。
実はまだ観てないのです… 

そんなバカな!!

いやいやいや観たいのはやまやまなのです!
実際時間はあります!でも観ないんです!
先にアカギの録画観ちゃいました!アカギ面白いです!
りゅうのは観る前に心身ともにコンディションを整えたかったのです!
というか単にビビりなんです!すみません!
本当に私は何をこんなに怯えているの…?
まるで、迷子のキツネリスのよう。(ひめねえさま調)
すみません、キモくてすみません!!
本当、何なんだろうな…
今までミュキャスの中でもあまり露出がなかった人なので
(ウルルンとかあったけどね)
こんなにもお手軽にお茶の間で楽しめることが実感湧かなくてね~。
無意味に引っ張ってみちゃっているのです。ほんと自分キモい。
でもすごくりゅうはいい感じだったみたいなので楽しみです!
週末じっくり観たいと思います、ウス。

こんな感じでドラマ一つ観るのにも大騒ぎな私に
ものすごいにうす、舞い込みましたよ。

早大卒業記念トークイベントだとう…?!

鎖国してたのに黒船きちゃった気分だよ!!

結論からいうと、行かないよ!いや、行けないよ!
だってドラマ一つ観るのにこんな祭りになってる人が行ける訳ないじゃない!
百歩譲って行ったとしよう!(←なんだかんだいって切り替え早!)
アレやばいよ… あれ問題…一緒に写真撮影。
あたしゃ自分なんか写りたくないんだよ…
ていうか柱の影から見ているのが精一杯の人間を引っ張り出して
あのアルパカ並に顔の小さい(褒め言葉)りゅうの隣に据えて
後々まで記念として残る写真なんてものに収めようなんて

もう私のことはほっといてくれ!!

い…行かないよ… 絶対…絶対行かない…
でも耳元で「YOU、行っちゃいなよ」っていう
ジャニーさんの声が聞こえるんだよう…
ジャニーさん、私、私いいのかな…?
YOUがCANならDOしちゃえばいいのかな?
ていうかもうこれ見てるYOUたち一緒に行こうヨーー!!(笑)

ていうかちゃんとチケットとれたら書くことだよねこういうの。

いやしかし前回イデくんとトークイベントが大阪であったときは
「わ~いいなあ!東京でこういうのあったら行きたいな☆」
とか無邪気に言ってたのに(笑)
いざ現実のものとなると人間こうもテンぱるのですねー。
でも正味の話、生りゅうちゃんは見てみたい。
テレビで見てもあんだけ顔小さいってことは間近で見たら
わーおかーさんお茶の間に草食恐竜がいるよー!みたいな感じなのだろうか。
それともやっぱりアルパカなのかなあ… かわいいよね、アルパカ。
ていうかよくよく読んでみたら当日物販で何も買わなきゃ
写真撮らないんじゃんこれ(笑)



最後に本日の日記が大変痛々しいものだったことをお詫びします☆
主催者様素敵なイベント企画してくださってありがとうです☆
そしてりゅうちゃん卒業おめでとう!
  1. 2006/03/10(金) 00:32:48|
  2. ミュキャス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーション

20060308232254
思わずこうてしまった・・・ポーション!!
もっととんがってるデザインのが欲しかったなあ。
三千円位でエリクサーも出せばいいと思う。
あと宝玉やハンゴウコウもドラッグストアで売ればいいよ。
テーマソングは勿論あれね。

ちなみに肝心のFF、8以降はやってないんだぜ・・・
  1. 2006/03/08(水) 23:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

でっかくてかわいいのがいた(乾編)

昨日の深夜ミュで日吉役のりゅうちゃんが出演したドラマやってましたね。
みなさんご覧になりましたか?
私はビデオ録りました~。
でもドラマが始まった時間にまだ起きていたので(よいっぱりカエ)
今寝ないと次の日仕事つらい、とは分りつつちょっとだけテレビ付けちった。
そしたらなんかりゅうちゃん出ててキャバ嬢達が
「かわい~かっこいい~~」って言ってた。
偶然だなキャバ嬢達よ。俺も今そう思ったところだ。
やっぱかわいい。顔ちっせー!
で、頑張って観ようかと思ったけど
これ観ちゃったら確実に寝付けなくなると思い断腸の思いでまたOFFにしたよ。
続き気になって結局寝付けなかったんですけどね。


そういえば今日とある外国人(欧米の方)と話したのですが
その方はBUTOUを学ぶ為日本に来たそうです。
武道?舞踊?どっち?と聞いたらその二つをあわせたようなもの、だそうです。

演武のことかーー!!??

ミーもできるわよ、と例のGEKOKUJOポーズでもとればよかった。
しかし演武はともかくもっと英語ちゃんとやらんとダメだ…

関係ない話続きましたが学プリ乾編ですどぞー↓ [でっかくてかわいいのがいた(乾編)]の続きを読む
  1. 2006/03/07(火) 00:51:46|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに普通の毎日の中で

出会ってしまった二人。

えー、何が言いたいのかといいますと、ついにカエさん



街中で偶然テニミュキャスに遭遇しました。



べっくらこいたぜ!まじべっくらこいたぜ!
どなただったかというと、2代目橘さんです。
最初気がつかなくて、なんかでっかくて綺麗な金髪の子だなあと思ってたら
見たことある顔・・・きっぺいさんかYOH!(←あ)
でもミュの時とあまりにも髪型が違いすぎたので
どうかなあと思ったのですが、ご本人のブログで近影見て確認しました。
外出先で職場に戻る途中だったので時間が無く
ばーっと通り過ぎながら顔をまじまじと見ただけで
話しかけたりなんか勿論できなかったのですが
(急いでいなかったとしても話しかけることなんてできないわあ)
やっぱりかっこよかったですー。
隣に連れの方がいてもしや峰っ子か?と思ったけど違いました。
いや~。でもミュを知ってからキャストの子達のブログ見たりして
綺麗な男の子というのは案外自分の日常の近くにもいるのかも、と思ってましたが
本当だねえ・・・こんな日常に。油断せずに行こう。

学プリ、今日頑張って真田落としました。
途中でブン太がすげー可愛くて乗り換えたくてしょうがなかったけど
ストイックなまでに真田を追いまわし落としました。
真田は、いろんな意味で男の子でした。可愛い子です。
詳しいレポはまた後日~。

真田を追い回しつつ見たチャングム凄かった。
チャングムガン攻だ。チャングムとハンサングン様は韓流とりししだ。
  1. 2006/03/04(土) 02:22:43|
  2. ミュキャス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紳士とは譲り合うことと見つけたり(柳生編)

なんか昨日のドラマにしろたんがゲスト出演していたね!!
私は残念ながらEDでお辞儀するとこだけたまたま見て
「う、うおおおおおおおおおお?!」ってなったんですが。
あのドラマ、たまに観てたのになんでしろたんの回だけ見逃すかな~私。
なんでお辞儀してたんだ。ちょう気になるよ!
そしてしろたんはけっこうムチムチしてるなあと思いました。
まああまりテレビを見ない私がちらっとでも見れたのだけでもラッキーなのかな。
でもそう言いつつ割と私テレビ見てる方なのかもしれないと最近思い始めました。
芸人さんも一時期全然分らなかったけど結構今友達と話通じてるしな。
芸人といえば最近安田大サーカスのクロちゃんが気になっています。
というか笑金の「クロちゃんの怖いのはイヤ!」というコーナーが面白くてたまらんのです。
なんか誰に話しても知らないんだよな~このコーナー。面白いのに。
クロちゃんが全国各地の怖いものをレポートし、怖さに☆でランク付けるという
ただそれだけのコーナーなんですが。ものすごくくだらなくて好きなんです。
もういっそ学プリのプレイレポ全部クロちゃん調で済ませたらどうだろう。


「もう~!怖い!怖すぎる!!でも萌えるから、カエちゃん怖いの☆みっつ!」


↑もう全部この一行で集約できるよあのゲームは・・・


でもやっぱり色々言いたいので紳士との愛の軌跡を知りたい人はクリックだ↓

[紳士とは譲り合うことと見つけたり(柳生編)]の続きを読む
  1. 2006/03/02(木) 23:51:10|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

