プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな元気

やあ皆の衆!元気にしてましたかな?!
ほぼ週一更新プルーニャ!の時間ですヨ。(笑えねえ…!)
じゃあはりきって今週の報告いってみよ~~

今週は仕事がとてもハードだったのですが
その分プライベートでもとってもお楽しみが多く
体力的にはきつかったですが、とっても楽しかったです。
木曜に龍ちゃんの舞台、スラブ・ボーイズ観にいってきました。
小さな劇場でやっていたので至近距離から観れて面白かったです。
あまりに小さすぎてトイレに行くつもりがうっかり楽屋に突入しそうになり
図らずもストーカーになるところであった。あぶない、あぶない。
龍ちゃんの役のアランはお育ちが良くて人当たりが良く紳士的だが
それゆえ鷹揚で空気が読めなく時に人をいらつかせる
まるで鳳のような役でした。
ミュで龍ちゃんが鳳やったらこんなんだったのかなあ…と新鮮でした。
どっちにしろ龍ちゃんはお育ちがいい役が似あうよね…
でも映画のスケ番刑事では「不良だけど捨てられた雛を育てるような子」らしいので
ちょっと楽しみです。色々な役に挑戦してみて欲しい!

週末は土日ともいっぱい遊んでいただきましたぞ~~
土曜日はユッキどんと吉祥寺デートでした。
私が前々から連れて行きたかったスペイン料理の店に行ったのですが
うまかった…ほんまうまかった…
コースのスープが季節柄ガスパチョだったのですがこれがほんまうまー。
私ハンドルにも梅とか使ってて、つまり酸っぱい食べ物が好きなのですが
ガスパチョすっぱうまー。たまらん。夏場は特にたまらん。
ここのレストランはうまい上にサービスも雰囲気もいいので
小金が入ったら…また食いにいきてえな…(伊達@バサラ調)
お買い物にも色々付き合ってもらったり、原稿の相談も乗ってくれてありがとう!
無事入稿したらまた遊んでくだされー!

そして今日日曜は第二次ゲームパーリィでござったぞ!
バサラやったり、選りすぐりのアンソロ読んだり
星矢のゲームやってアニメ版のおさらいしたり、テニスのOVA観たり
サイレンやったり学プリでジローの魔性ぶりにみな感動したり
中目黒の真田丸で佐助雑炊を食ったりしましたぞー!
タフな戦であった…みな、お疲れ様でした!
お土産いっぱいありがとうございます。
たくさん洒落たお菓子を頂いて、暫く兵糧攻めにあっても大丈夫です、グフー
あと誕生日プレゼントで30.5巻と工のDVDも頂いてしまった!嬉しい!
30.5巻、書き下ろしの絵のタッチの方がぶっちゃけ好みであった…
とか思ったことは、秘密、ヒミツ。
なんだかナナナンキリコみたいなタッチだなあと思いました。
工DVDはじっくり鑑賞して、同じカポエィリスタとして精進します、ウス。
とにかくもりだくさんな一日で、例の如くカエさんのオタクッキングもあったのですが
それは後日ゆっくりレポするとして取り急ぎ一言だけ…

星矢について。
わたくし小学校の頃黄金12宮編を観て
自分が牡牛座であることが嫌でしょうがなかったのですが
本日おさらいをして自分が牡牛座であることに誇りがもてました!!
お館さまなアルデバラン万歳…!
乙女座と蠍座の同級生にことごとくいじめを受け
悲しみが雪のように降り積もった我が小学生時代…
悲しい時は「蟹座よりはマシ」と自分を慰め
(酷い話だ。だが小学生とはかように残酷な生き物だ)
蟹座をスケープゴートにして自分を保ってきた小学生時代…
今、今ようやく雪解けですぞー!!
そして心から思う。

全国の蟹座の方々、本当にすみませんでした…!!

今現在の星矢で蟹の方にフォローがされているとのこと、心よりお喜び申し上げます。

そんなわけで今週。

原稿全く触りませんでした。

まあ今週はきっとメリハリでいったらメリの部分なんすよ…許せ!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/29(月) 00:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾風の如く祝辞

今日は龍ちゃんの誕生日ですな!
おめでとう龍ちゃん!舞台がんばれ。
  1. 2006/05/23(火) 23:02:07|
  2. ミュキャス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末の成果

週一更新で申し訳ございません…
頑張って原稿やってました。
今からかよ~とか言わないで下さい…
今までまともに漫画なんて描いたことのない人間なんですよっ
時間がかかるったら…
今下書きですが、どうあがいても2枚以上続けて描けません。
集中力なすぎやでー!
あ、あと今週末やっとお天気だったので頑張って衣替えしたり
コタツしまったりしてたらもうぐったりでやんした。ぼえぇぇ。
原稿と並行して色々やらなければならない事がおおくてぼえぇぇ。
今週はそんな感じでぐったりだったのですが
お友達と遊んでもらって嬉しかったです。
逆転裁判の魅力について色々語られたらすっごく興味が湧いた。
聞きかじりの知識でみったんみったん言ってたら
途中でナルホドくんと混じって「みつるぎ君」と言ってしまった。
誰だそのかわいらしい人は…!
そしてデビルメイクライ3貸していただきました。
今になってPS2を買ったせいか皆さん色々お勧めソフトを貸していただいて
プレイする時間がないほどで嬉しい悲鳴です…ありがとぉ!
で、デビルメイクライ3。
「ダンテがとにかくかっこいいから!」とのことなのでどんなもんかスイッチオン。
ダンテさんはとにかくスタイリッシュ。
電話を取ったり、ピザを食ったりコートを着たりも普通になんかしません。
とにかく一挙手一投足がスタイリッシュ。
スタイリッシュに小粋なジョークも交えつつ。
スタイリッシュにズッコケも忘れません。
この感じどこかで… あ…あれだ…

あぶない刑事…!

レディは浅野温子でいいのではないかと思います。

あ、あとサイレン進みましたよ!
志村をクリアしたらあとはさっくさくである!
・牧野慶初日12:00
・宮田司郎初日3:00
・恩田理沙初日4:00
・牧野慶初日5:00(終了条件2)
ここまで一回も死なずにできた!(攻略本&サイトと首っ引きだが)
で、
・宮田司郎初日7:00
ここで何度か死んだけど、なんとかクリア!
(同行者のいるステージは難しい…)
ひゃっほー!と思っていたら

siren2.gif

志村…お前のステージはクリアできる気がしねえんだよぉー!
とりあえず牧野&宮田兄弟はいいなあ…
今のとこ牧野びいきです。ヘタレオブへタレ。
宮田さんはネイルハンマーがいい!これ負ける気しねー!
何度も死んだけど!(笑)
  1. 2006/05/22(月) 00:16:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疾きこと・・・

な、なんてこったい… もう週末が終わってしまったよ!
久々にブライスのお写真撮ったり
(テニブラに登録している事が申し訳なくありつつあります…いかん!)
転職準備したりサイレンの絵描いたりBASARA絵描いたり
原稿したり原稿したり原稿したりしなければならなかったのですが
何一つ終わってねえよー!!時間泥棒めぇ・・・
原稿は…誰か早く絵を描く方法を教えてくれよぉー!
とりあえず前向きにこの週末の成果は↓

・BASARAドラマCDを聴いた(桶谷さんありがとうございます)
・サイレンで志村の初日8時のシナリオクリア

以上。
ん、結構有意義だったんじゃないの?!
バサラCDはいかにして幸村が伊達のミューズになったかということと
(殿のストーキング振りに小十郎さんも泣き出しそうな勢いです)
牽牛と織姫のような虎と軍神と(天の川→川中島)
犬ばりに幸村を殴ってしつけるお館さまと
(ちゃんと吹っ飛んでいるのが音だけでもわかる)
声変わり期の幸村とお館さまのコール&レスポンスなお話と思いきや
どうあがいても報われない佐助が主人公なお話でした。
声変わりな幸村かわゆかった…
世界の虎なお館さまかっこよかった…
しかし聞いてましたが昌幸パパは死んでしまうのね…

サイレンはうおおおぉぉぉ果たして見せましたぞぉー!!
しかし志村のステージは全部で四つ。
その一番簡単なのをクリアしたに過ぎないなんて…
しかもこの後三つはどんどん難しくなっていくなんて
今後を考えるとどうあがいても血尿が出そうです。
しかもやっぱり志村の後の牧野で死んだし。
でもこの牧野をクリアすれば待ちに待った宮田さんに会えるんだ…!
頑張れカエ…!頑張れカエ…!

もっと別のとこで頑張るべきだ。
  1. 2006/05/15(月) 01:01:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢診断

昨日見た夢は変だった…のでちょっと書いておきます。

夢の中でカエさんは出会い系サイトで知り合った殿方と初デートであった。
何を思ったかカエさん、オンで初めてサシで会う男性とおうちデートするらしい。
おいおいいきなり自宅?とか思ってたらどうもお相手と話が合わず
「ないな…」と思い始めるカエさん。
じゃ、今回は縁がなかったと言うことで…と穏便に帰ってもらおうとすると
いきなり相手の態度が豹変。今まで穏やかで紳士的だったのに!
おいおい、家に上げておいてそりゃないんじゃないの的な台詞ですごまれる。
(↑自分の夢のことですが、そりゃそうだよな)
やばい!やられる!と思ったカエさん。
非常ベルを鳴らして相手の注意を逸らし、家から脱出成功。
って成功じゃねえよ!自分の家なのに自分が出て行ってどうすんの!
あっちに出てってもらわなきゃいけないんだよ!
カエさん、今度は発炎筒を使って相手の注意を引いたりして
最後には凄まじいドアの開け閉め合戦の末、お引取り頂きました。


夢診断結果:サイレンのこと考えすぎです

しかも考えているだけでやっていないし(怖いし)
どうあがいてもヘタレ。
  1. 2006/05/13(土) 00:48:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立て込んでいるんジャー!

カポエィラがでているというので昨日はトム・ヤム・クン!を観たのです。
面白い!というかすげー!ムエタイ、強し!
トニー・ジャーを見てるとゲームの世界は実写で再現できると思うよ。
敵を倒しながら階段を登っていく長廻しのとこはリアルスパルタンXだった。
連続49人関節決めは最初ひとり!ふたり!とカウントしていったのだけど
途中で何人だか分らなくなった(笑)
カポエィラもすごくかっこよかったです。
あと何気に象に泣かされたぜ…
「星になった少年」でも思ったけど象の優しい顔見るとでなんか涙出る。
そんなぱおんが!ぱおんが可愛い!
そしてそんなぱおんが大好きなトニーがかわええ…
これはもうタイ版ナウシカでよろしいんじゃないかしら。あの子姫ねえさま。
トニーの怒りは大地の怒りなんジャー!
色々とネットで見てるとトニーは腐女子受けがよろしいようで。
あんだけ色っぽいおねえちゃんが側にいても
頭の中象でいっぱいだからだろうか。
ん…何かを思い出すね…あ、幸村…(頭の中は虎でいっぱい!)
王様のブランチに出ていたトニーを見たのですが
役じゃない素の状態だと、正に微笑みの国から来ましたという
穏やかで笑顔のかわゆい青年でしたね。
活躍してほしいけど、いつまでもピュアでいて欲しい、トニー。
なんか本当アクションを観たー!っていう充実感のある映画でした。
マッハ!!!!も借りてこよう。

原稿ぼちぼちと始めてます。
まあなんですか… トレス台が欲しいです…
安いの買っちゃおうかなあ←大人はすぐ金にものをいわす
原稿と転職活動を並行するのって無謀かしら。
色々やることが立て込んでいていかんです。
BASARAのドラマCD聴きたいのに…!
サイレンもやりたいのだ… 
まあ何事もあせらずぼちぼちと。
  1. 2006/05/12(金) 01:49:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休終わりですねぇ・・・

下の記事写真の部分だけ横の罫線がなくなって見えるのだけど…なんでだ?

連休最終日だったわけです。
今の職場で9日間もぶっ続けで休んだことなかったので
明日からまた復帰できるか心配です… あー。働けるかなあ…
でもとても楽しい連休だったので心を切り替えてまた頑張りたいですね。

今日は昼間きのこちゃんとお茶しました。
きりひよの素晴らしさとかバサラのおやゆきの素晴らしさとか
サイレンの恐ろしさとかをたんと語りました。
最後のは一方的に私が聞かせたんだろうに…
いいじゃねいか!私一人がこんな怖い目にあうなんてずるいじゃん!(何ギレ?)
あと人のこと言えませんがきのこちゃんのばさらへの転げ落ちぶりはすごいでござる。
彼女のオエビがそれを物語っている。わしが見ておるぞきのこー!(笑)
近々またゲームパーリィを企画せねばです。

夜は姉と友達が家に遊びに来ました。
そんでまたサイレン。
初めから見たいと言うので、NEW GAMEでやり直したんだぜ…!!
まあ最初から大して進んでないし、何気に取り逃がしてたアーカイブや
解除していないキーロックもあったのでいいかなって。
そうしたらあなた…5ステージ一度も死なずにクリアできた!
死にまくったあの辛い日々は無駄ではなかったのだー!
慣れって凄いですね…やっぱり日々上達してるんだ!
視界ジャックも慣れたものだべ!
最初のプレイではビビってできなかった牧野の「濡れた手ぬぐいを冷凍庫に入れる」フラグ立てもできた!
「それ何の意味があるの」と聞かれた。知るか!(笑)
別のキャラでの攻略に必要になるからなんだけど、
普通に考えていたら屍人だらけの街中で手ぬぐい濡らして冷凍庫に入れるなんて、何を思って牧野はそんなことしようと思ったのかね…
このゲームは結構そういうわけわからんとこがあるべ。
とにかく超すいすい進められたのだ。
ギャラリーも私の銃捌きに見惚れたようだ。
(カエちゃん銃持つと輝くねと言われた)
私ってすごーい!とか言ってたら

siren2.gif

良かったなあ念願のこのバナー使えて…!
調子に乗るとすぐコレだよ…まあようやく人並みになれたということで。

あ、このバナーなんですが、文章部分は好きに加工していいみたい。(親切!)
なのでまたちょくちょく心の叫びをペタリと貼ってレッツ謝罪するかもしれません。
  1. 2006/05/07(日) 23:45:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見よや幸村・・・上田じゃ・・・

GWを利用して田舎に行ってきました。
今までもまあ真田氏のお膝元ということは知っていたのですが
今回はBASARAにはまってから初の上田出陣。
腕が鳴りますな、お館さま!!
200605070016314
駅前でいきなり騎乗よりお出迎えする某を見ていてくだされお館さまー!

200605070016312
真田源次郎幸村、上田城駐車場の厠に参上!

20060507001631
上田市観光会館には十勇士人形が陳列してあったでござる。
ちょっと見にくいけど櫓に登ってる赤いのが幸村。(おい、赤いの!)
横の青っぽいのが佐助。
この人形は町中いたるお店に置いてありました。
観光会館にはこの人形販売もしていたのだけど、さすがに幸村は売り切れ。ちぇ。
そこでは十勇士ジェラートなるものもあったのだけど、
お腹いっぱいだったので食べませんでした。
種類ごとに十勇士の名前がついているのかと思ったらそんなことはなかった。

いやー思っていた以上に六文銭だらけでびっくりした。
駅構内のトイレの汚物入れにまで六文銭付けるなよ!(笑)
今まで来ていたときはスルーしていた自分にもびっくりだ。
真田町の方まで行きたかったのですが、あそこは車じゃないと難しいんですねえ。
頑張ってレンタカー借りようかと思ったけど
超ペーパーなので止めて上田だけにしました。
着いたら昼だったのでお蕎麦でも食べて、
上田城とか池波正太郎真田太平館でも見ようかと。
お土産屋さんで「クチコミそばMAP」なるものゲット!
上田のお勧めお蕎麦屋さんの地図なのです。おお便利!
どこ行こうかなあ~。やっぱり池波先生ゆかりのとこかな?
とか言ってたら見つけてしまった…

「手打ちそば 佐助」

ここでしょう!おかんの打った蕎麦が食べたいでござる!
地図見たらちょっと中心地から離れていたけど
やっぱりネタ的にここは外せないよネー、とGOするわたくし。
それがいけなかった…
歩けども歩けども着かない…
こ…の地図明らかに変だよ…!
今思えばですがあの辺りの人って車で移動するのが前提だから
あんまり縮尺とか気にしないのかもしれない…
一枚の地図の中で縮尺全然違うぞ!ちゃんと並線とか使ってよぉ!
結局辿り着けず別所線の駅が見えたんでそれ乗って上田に帰ってきました。
なにしてんだあたし…叱って下されおやかたさまぁー!
よく地図見たら佐助は別所線の上田原駅の前でやんの…歩けるかぁー!
しかしこのお店現在もあるかはちょっと定かではありません…
その後、車で何回かその場所通ったけど見当たらなかったので…
いや、電話してみりゃいいんでしょうけど。
しかし、無駄ではなかったのだ!
迷っていたとき見つけた古本屋で、東京ではどうしても見つからなかった
サイレンの攻略本をゲット!
本屋に注文しても取り寄せ不可とか言われてたから嬉しかった…
びしゃもんてんのかごぞある。

そんなわけで結局時間がなくて上田城ぷらぷらとしかできなかったですが
楽しかったです。
上田城内には真田神社があるのですが、智将として名高かった幸村にちなみ
知恵の神様だそうです… BASARA幸村からは想像できないですね!
(BASARAが特殊なのだ)
上田はいいとこです。お蕎麦はもちろん、ラーメンも美味しいです。
駅前には麺将武士(もののふ)というラーメン屋があり
幸村ラーメンが食べられます(笑)
幸村はあっさり味で、左近はこってり味だそうです。
あと最近の傾向なのか、東京で修行してきてこっちで店を出す人がけっこういて
びっくりするくらいおしゃれで美味しいお店多いです。
こっちの方がお水や野菜は新鮮だからお店やるにはいいのかもしれない。
みすず飴や胡桃そばも美味しいのでご賞味あれ。
いやーでもとにかく車がないと話にならんので
運転練習してまたリベンジしたいっす。真田町にも行きたい…
  1. 2006/05/07(日) 00:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイレン進行状況報告

siren1.gif

早くもヘタレ宣言。すみません。
しかしこのゲームのコピー「どうあがいても絶望」ってよく言ったもんだよ…
どうあがいてもみっちゃんが死にまくる!
もうどうしろと…!!


siren2.gif

↑本当はこっちのバナーを使いたかったのだ。
大抵の人は志村のシナリオで挫折を味わうのでこんな涙ぐましいバナーが。
その志村のシナリオにすら行きつけてない私って…
とりあえず目標はこのバナーをリアルに貼ることにします。
志が低すぎる!(偽アカギ調)

しかしこのゲーム、ネット読む他の方のプレイ日記の面白さは
他のゲームの追随を許さないね。
わかる、わかるよぉ~~と思わずモニタの向こうのあなたと握手したくなる!
しかしいくら探しても私と同じレベルの人のプレイ日記は見つからない。
どうあがいても絶望。
  1. 2006/05/06(土) 00:23:45|
  2. サイレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりいそぎ、お疲れ様でした。

田舎から戻ってきましたぞー!
楽しい旅でございました…行ってよかった!
正にリフレッシュとはこういうことだよね、という感じでした。
信州は本当によかところでございます。お蕎麦おいしい。
BASARA関係の面白いものも見てきたのでまたゆっくりUPします。

そんでSCCおつかれさまでした。
Y神さんの樺跡SPで売り子をさせていただきました。
売り子するの初めてなのでなにしろ大変であった。
いや実際は何も大変なことはなく、お客さんはみな感じよかったし
Y神さんはもちろん周囲のスペースの方々にも大変良くしていただき
何も大変ではなかったのですが 俺一人がてんぱっていたのだよ…!!
とにかく遅刻してご迷惑おかけしてはいけない、と時間厳守を心がけた。
前の日帰ってくるの遅かったから寝過ごした…!
慌てて支度をして飛び出してどうにか時間通り。やれやれ…と思ったら

…ブライス忘れた…!!

せ、せっかくヒロシにゴルフセット持たせて
もりかわさんとこのブン太や桶谷さんのゆっきーと撮ろうと思ったのに…!
で、でももう後戻りはできない…
仕方ないうちの子はあきらめてよその可愛い子だけでも撮らせて…ってあ…

…携帯も忘れた…!!

お、おいーー!!これじゃ写真も撮れねえよ!!
それどころかイベント行くのになんて致命的な!
しかし遅刻はできない…!ス、スペース番号さえわかればなんとかならい!
それでなんとか辿り着いたらY神さんいねえ…!!(笑)
早く来過ぎたみたいです。携帯取りに戻れたじゃねーかー!!
初めてとはいえちょっと一人でテンパリすぎだろう!!まったく私め!
しかし無事お手伝いでき(…ましたよね…?)よいお買い物もできました。
色々皆様ありがとうございますです。
あ、もりかわさんのスペースで桶谷さんともお会いできました。
可愛いブラ子たち見せてもらいましたー!
しかし残念ながら写真はない…私のポカのせいで…
なので写真はリンク先のお二人のブログで…ね…?(←勝手に…)
なんだか本当に一人であわあわしていてお恥かしかったのですが
皆様お邪魔しましたー!ありがとうございましたー!

しかし何人かの方から「日吉オンリー出るんですよね?」と言って頂き
キターーー!という感じでした。
その言葉を…色んな意味で待っていた!!
なぜかというと、本当はイベントに申し込んだこと
入稿するまで誰にも言わないでおこうかと思ったのです。
そ…そうしたら落とした時何事もなかったかのようにすればいいかなって…
でもそんな逃げ腰じゃ絶対本なんかできないと思ったので
あえてブログに書くことにより自分にプレッシャーを与えたのです。
さあ、ケツに火ついたよ? やれよ?自分!
大丈夫神は必ずいるはず…!!いるんだよ絶対!!
あ、CPは何で申し込んだんですか、と聞かれたので答えようとしたら
「自分×日吉ですか?」と言われたよ。

…え…?
何それ新しい…!(←なんか目覚めた?)

しかも自分が攻なのね…!
や、そんな素敵なドリー夢は私の心の中でとっておくとして(笑)
申し込んだのはきりひよですぞー!
きりひよ中心2年生本なので2年生がお好きなそこのYOUたち!
あの、宜しく…ね…?(←他力本願な上に言い方がいやらしい。最低)

そして今日印象的だったこと。
スペースで戦利品を見せ合っていた時、Y神さんに
「カエさんの買う本てきっついギャグ本が多いよねー」と言われた。
えええ!そ、そうなの?!(自覚なし!)
しかもBASARAの買ってきた本を見せたら
「ジャンルが変わってもやっぱりきっついギャグ本だよねー」と言われた。
そ、そうなのだろうか…
自分としてはかわいらしい本を選んでいたつもりで
自分もそういう本が作りたいと思っていたのに…
全く無意識だったのですが言われてみたらそうなのかもしれない…
なかなか鋭い指摘をなさるよY神さん。
さすがミュキャスでいったらI葉くんなキャラだけあるよ(←蛇足)
でもなんだかちょっと気恥ずかしかったので
「私いまだに18禁本て相当覚悟しないと買えないんだぁ~」とか言ってみた。
ちょっとうぶなネンネを気取ってみたのだ。
だが逆に歳を考えろと言われかねないぞその発言。
だがとにかくうぶなネンネを決め込み
「へーそうなんだー」「うんそうなのー」とか言いつつ
手元の本(カエさんお好きなきっついギャグ本)をめくったら

1ページ丸まるモザイクな大人向けなシーンであった。

…違う!違うんだ!これはオチ!オチのページだから!!
別に何を言われたわけでもないのにそんな弁解を吐こうと
あたふたするカエ。

Y神さん「…凄いね…」

そこにはまごうことなきI葉くんがいた。
カエはそっと口を噤んだ。
  1. 2006/05/03(水) 22:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。