プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりー

ryu.png

ちょうちょうおひさしぶりです。
生きてますぜ!福本にかまけすぎていたなあ…
てにすは頑張っておじゃんぷの展開に振り落とされそうになりながらついていったり
ひっそり学プリで仁王を落としたりしていました。
ドキサバな今日び、学プリて…
でも仁王があまりにかっこよすぎてきのこちゃんに「あたし仁王と結婚する!」って速攻メールした。
そんなきのこちゃんが私もびっくりするほどにテニスの萌ビッグウェーブでびっくりです。
いつもミュで私がキャーキャーいってる横でフーンって感じで見ていたのに!
人生何があるかわからんなあ…
ともあれ夏のミュが楽しみです。

それはそうとー
先日お誕生日プレゼントでお友達有志一同からもらったのですよ。
斬セイバーのDVDを!
みなさま…改めましてありがとうございます!
内容はねー見始めてああーこれが低予算というものなのね…と思い
これはもうかわゆい子の観賞を楽しむDVDだわね、と割り切って見てたのですが

意外と面白い…?

いやいや脚本がもうちょっとうまかったら!とか(たまに日本語としておかしい台詞とかあるよ)
もうちょっとわっしーさんの台詞回しが…だったら!とか笑
思わなくはないですが!
やべー続き気になるよ?
低予算ぷりを愛を持って突っ込みを入れるのもまたこういう作品の楽しさなのだわね。
あと3分ごとにフラグが立つ展開なのが見所だわね。何のフラグかは推して知るべし。
いかしりゅうのすけは…かわいいねえ…
途中また何度も「Mリコには渡さん…!」と呟いたねえ…
めっちゃ狙いすましたようなパンチラがありましたよ、という今回の絵でした。
しかし似ないなー

斬セイバー続きはアイルも出るのよね。
うう、やはり気になる。

そういえばもうすぐ同人始めて一周年です。
去年の今頃はサッカー見ながらひーひー言いながら
右も左もわからぬまま原稿描いてたなあ…
なんのかんのと福本も入れて一年で6冊も描いたわけで。
自分のことだとは思いたくない転げ落ちっぷりだ。
今後も少しずつ進歩していい本作れるようになりたいです。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 23:12:29|
  2. ミュキャス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。