プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めてよろしくなのです!

長らくお世話になったヤプログからお引越しなのです!


20060228203903


とりあえずテニブラの画像がないとテニブラからいらした方にしめしがつかないので
看板息子のわかしちゃんだ!画像使い回しですびばせん!!でもこの写真好きなのだ。


 えー、FC2ブログに来て初めて、という方もいらっしゃると思うのでまずはご挨拶・・・


梅田カエ(苗字つけてみた)と申します。ブライスにテニスのおうじさまの格好をさせて遊んだりしています。そんな女子のだらけた日常ブログでございます・・・
ちなみに2004年11月~2006年2月のログはこちらです。興味があったらどぞー!
あちらからわざわざ追いかけてきて下さった方々、ありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくおねがいします。


あ、このブログが始まったのは今日で、この記事からなんですが、
その前の日付で何件か記事があります。
それは別ブログにアップしてあった学プリ感想ですので~。
分りにくくてすみません。

  1. 2006/02/28(火) 20:39:14|
  2. テニブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紳士とは譲り合うことと見つけたり(柳生編) | ホーム | そのカレー、辛口につき(赤澤編・後)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/1-3423acaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

