プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOU、行っちゃいなよ

マカーの方からコメントが上手く送れないとのご指摘を受けたので
取り急ぎスキンを公式テンプレのものにしてみました。
うーん、どうでしょう…公式と言うからには大丈夫かと思うのですが。
ご迷惑おかけしてすみませんでした~!

あ、例のりゅうちゃんのドラマなんですが。
実はまだ観てないのです… 

そんなバカな!!

いやいやいや観たいのはやまやまなのです!
実際時間はあります!でも観ないんです!
先にアカギの録画観ちゃいました!アカギ面白いです!
りゅうのは観る前に心身ともにコンディションを整えたかったのです!
というか単にビビりなんです!すみません!
本当に私は何をこんなに怯えているの…?
まるで、迷子のキツネリスのよう。(ひめねえさま調)
すみません、キモくてすみません!!
本当、何なんだろうな…
今までミュキャスの中でもあまり露出がなかった人なので
(ウルルンとかあったけどね)
こんなにもお手軽にお茶の間で楽しめることが実感湧かなくてね~。
無意味に引っ張ってみちゃっているのです。ほんと自分キモい。
でもすごくりゅうはいい感じだったみたいなので楽しみです!
週末じっくり観たいと思います、ウス。

こんな感じでドラマ一つ観るのにも大騒ぎな私に
ものすごいにうす、舞い込みましたよ。

早大卒業記念トークイベントだとう…?!

鎖国してたのに黒船きちゃった気分だよ!!

結論からいうと、行かないよ!いや、行けないよ!
だってドラマ一つ観るのにこんな祭りになってる人が行ける訳ないじゃない!
百歩譲って行ったとしよう!(←なんだかんだいって切り替え早!)
アレやばいよ… あれ問題…一緒に写真撮影。
あたしゃ自分なんか写りたくないんだよ…
ていうか柱の影から見ているのが精一杯の人間を引っ張り出して
あのアルパカ並に顔の小さい(褒め言葉)りゅうの隣に据えて
後々まで記念として残る写真なんてものに収めようなんて

もう私のことはほっといてくれ!!

い…行かないよ… 絶対…絶対行かない…
でも耳元で「YOU、行っちゃいなよ」っていう
ジャニーさんの声が聞こえるんだよう…
ジャニーさん、私、私いいのかな…?
YOUがCANならDOしちゃえばいいのかな?
ていうかもうこれ見てるYOUたち一緒に行こうヨーー!!(笑)

ていうかちゃんとチケットとれたら書くことだよねこういうの。

いやしかし前回イデくんとトークイベントが大阪であったときは
「わ~いいなあ!東京でこういうのあったら行きたいな☆」
とか無邪気に言ってたのに(笑)
いざ現実のものとなると人間こうもテンぱるのですねー。
でも正味の話、生りゅうちゃんは見てみたい。
テレビで見てもあんだけ顔小さいってことは間近で見たら
わーおかーさんお茶の間に草食恐竜がいるよー!みたいな感じなのだろうか。
それともやっぱりアルパカなのかなあ… かわいいよね、アルパカ。
ていうかよくよく読んでみたら当日物販で何も買わなきゃ
写真撮らないんじゃんこれ(笑)



最後に本日の日記が大変痛々しいものだったことをお詫びします☆
主催者様素敵なイベント企画してくださってありがとうです☆
そしてりゅうちゃん卒業おめでとう!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/10(金) 00:32:48|
  2. ミュキャス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日吉を落とす準備はできていた(江國香織調) | ホーム | ポーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/10-14d939c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

