プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の一本

龍ちゃんが出ていた今日の「相棒」見たよ!
公式であらすじ読んでひょっとして殺される役…?と思っていたら、ビンゴ!
話の中心が高橋克実さんだったのでちと残念でしたが!かわいかったなー。
つか相棒は普通に面白いドラマだなー。家にいるときは見てます。
右京さんはかっこいいし、薫ちゃんはかわいい。

siren.jpg
で、これは誰かというとサイレンの須田くん。
みっちゃんは特に意識して描いておりません…
本当は日本刀持たせようかとも思ったけど、須田といえば火かき棒なので。
火かき棒はいい…!中盤での役立ちっぷりったら!お前がいなけれりゃ生きていけないよ!
今年一年のゲーム一本を決めるとしたら、サイレンです。
あんだけバサラに萌えといてな…でも、思い出されるのはサイレン!
嫌われるような仕草ほどなぜ熱い思い伝えられるの~♪と、いう感じに
敷居が高いゲームほど好きになるもんじゃないですか?
私はそうです…だからロマサガ2もいまだにダイスキデース!
時々ふと、本当によいゲームだったと思う、サイレン。
決してゲームバランスがいいとも完成度が高いとも思わないのですが
製作者の思い入れや意気込みが感じられる点がすごくいい。
なんといっても怖かったしねえー。
須田くんの廃屋のステージは今思い出しても怖い。ぶる…ぶる…
また暇を見てやりたいな。あ、工が出てる2もやらなきゃ。
ってドキサバやったら今年の一本変わったりしてね!
ドキサバは年末調整でお金が返ってきたら…山編、かなあ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/13(水) 23:45:49|
  2. サイレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お願い今だけは私を | ホーム | お誕生日おめでとう!!>>

コメント

見ましたよ

日ごろは家族が他の番組を見ているのでめったに相棒はみられず、今日はたまたま見られたんですが…
出るの知らなかったんで、びっくりしました笑
最初わからなかったですよー
偶然っておそろしい!いや、ありがたい!
たまたま見られてラッキーでした。殺されてたけど・・・笑
  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 01:43:41 |
  3. 桶谷 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

龍のゾーンに引き込まれたみたいですね…!おめでとうございます(?)
何も知らずに見てたらびっくりしますよねえ。
なんにせよ全国ネットの番組に出られてめでたい限りです。
話の内容にもっと関わる役だったらもっとよかったんだけど(普通被害者ってそうなんじゃないの…)
ま、贅沢は言うまい!
ちょっとアーティスティックな日吉が見れた、ということにしておきます!

  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 00:18:51 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/100-bab38ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

