プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い今だけは私を

関節が痛くてだるい。


インフルエンザウィルスよ ノロウィルスよ 
どうかお願い 今だけは私を
放っておいて 近づかないで
せめて年内いっぱいは
年が明けたら思う存分好きにしていいから
どうか今だけは
今週末私ミュに行くのよ


本当洒落ならんので寝ます。
昨日忘年会で今まで食べたことないような分厚い肉(牛)のしゃぶしゃぶ食べたら
それ以来気持ち悪くてたまらんよ。
食べ慣れないものを食うととたんにこれよ…!
今夜は風邪ひいている時くらい…と奮発してハーゲンのアイス食いました
なんだこれ…超うまいんすけど!!(どるちぇでれせ)
もう一個買ってあるから明日食おう…
しかしハーゲンのアイス…2個でランチ1回食べれてしまうでないの。
そりゃーうまいはずだわ。

じゃ、ポカリ枕元にセットして寝ますバイ
スポンサーサイト
  1. 2006/12/21(木) 20:26:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元気があればなんでもできる(立海ミュ感想・ネタバレ) | ホーム | 今年の一本>>

コメント

うおっ!だいじょぶ?!お大事に…!
大丈夫、ミュはまだ明後日だから…!
風邪にはジキニン子供用シロップを1本一気飲みがいいって
薬剤師の友達が言ってたよ~!
これが一番効くってよ笑

ハーゲンダッツはうんまいよね~!
ちなみ私はラムレーズン派。(聞いてねえ!)
でもあれカロリーもランチ並だぜ…!気をつけて!笑
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 21:26:26 |
  3. きのこ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

おつかれさまでございます・・・
素敵な民間療法教えてくれてありがとう!やさしいおじさんっ…!
ジキニンのシロップすんごい効いたよ~。
おかげ様でミュを。主に肉を。楽しむ事ができましたー!
本当、楽しかった…打ち上げも楽しかった…
で、また喉が痛くなってきているんだ…笑 病み上がりに無理はよくないですね。
元気のふくらはぎを思い出しつつ今日はもうおねんねする。

ハーゲンうんまー!です。ラムレーズンもうま!でも高いので風邪ひいた時くらいしか・・・
風邪ひいてる時のアイスっておいしいよね…滋養って感じ。
どうでもいいけど滋養という言葉を聞くと「滋養なんてどこにあるんですか!」と
清太さん(ほたるの墓)のように叫びたくなる。
  1. URL |
  2. 2006/12/24(日) 01:28:45 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/101-cfe273c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

