プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気があればなんでもできる(立海ミュ感想・ネタバレ)

M1チュートリアルが勝ったよ!よかったなぁ~~~。
彼ら見たさによしもと見に行ったりしていたのよ、昔。

おかげ様で風邪もなんとか治りまして無事にミュを見に行く事ができました。
終わった後興奮しすぎてまたぶり返したけど!
感想追記に書いておきますね~ 簡単な絵とネタバレがあるので注意してください。

myu1.gif

あかや!あかや!赤也がめたくそかわいかった。
闇に舞い降りた中性脂肪のほっぺをぐににににってしたかった!

↑これだけ書くとどんだけげんきくんはDEBUなのよ?!と誤解を招きそうだが違う!
DEBUじゃない!決して!お肉が柔らかそうなだけ!
あと他の子たちが細すぎるので目立つだけ…
立海が並ぶとあの子のふくらはぎがベーリング海を越えてきた脂の乗ったししゃもに見えるよ…
(特に隣が柳だと顕著)
もう2時間半あの肉を…主にふくらはぎをガン見したと言っても過言ではない。
私の2時間半をかっさらっていくなんてあの肉グラムいくら。お安くないよ?
終演後も「肉が…あの肉がよう!」とずーっと言ってた。肉食いながら。
いやー公式でいんたぶー映像見たりして可愛いということは存じておりましたが
げんきくんはさーあれは動いている様がすごいですよ。と言いたい。
魅力が倍プッシュ…動いているげんきの魅力は倍々ゲームやでー!
本当かわいかったっす。てか赤也だった…演技上手!
「負けちまいました…」とか「なるへそ」の言い方が素晴らしくて素晴らしくて
思わず隣にいたきのこちゃんに頭突きをしていました(大迷惑)
赤目の時のオーラとかすごいよ~。来たぜぞくりと!
あと真田と並ぶと身長差がとってもいい…親子みたい!
鉄拳制裁の時はお父さんにいたずらが見つかっちゃった子みたいで萌えた~。
しかしちっちゃいなあこの子!と思ったけど一応170ちかくあるのね。
他がでかすぎるんだな…

で。赤也のできが思いのほか良かったというのは大変喜ばしいことなのですが
反面とても複雑なのです。
げんきが素晴らしければ素晴らしいほどある悲しみが私の心を侵食する。
だって…こんなに可愛い赤也を見せ付けられたのに

この赤也は龍の日吉と絡むことなんてないんだぜ。

その事実だけが…その事実だけがこうも私を荒ませる…!ぐおっぐおっ
わかっていたさ…!捏造カプやる者が甘受しなければならない苦しみだって…!
いつだって自分達の脳内で補完するしかないんだ俺たちは…!
正直、つらい。げんきの赤也が素晴らしいだけにつらい。
「いっそ…出会わなければよかった…!!」と終演後の飲み会で最近の島耕作のように叫ぶ始末。
(モーニング読んでる方ならお分かりでしょうが最近のシマコーは自分勝手さが神域に達した)
なんとか!金貨が100枚くらい取れる裏技を使ってげんきと龍が絡ませることはできまいか。
マベの株を買い占めればいいのか。と言ったら
どっちかっていうと西力頼みの方が可能性あるんじゃん、て言われた。
そうなの…?西力さん…私結構優良顧客よ?

あ、げんきの話ばかりですみません。
もちろんミュ全体いつもの如く素晴らしかったよ!
あとあらすじ追ってて立海戦って実はすごく面白い試合ばっかりだったなあって改めて思った。
D2の試合を原作で読んですごく熱くなったことを思い出したよ…
あれは本当面白い試合だった。
いつもはメンタル強い海堂が一度崩れたらボッロボロになったり
それを這い上がってくるって信じて頑張る桃が男だし…
立海の2人も強大な王者の風格で一体ここにどうやって付け込むの?ってドキドキしたし
で、最後にブン太がついに守備に回るのがもう…本当にドラマチックだった。
立海の試合はトンデモな展開も多いけどぐっとくる試合ばっかりだったな。
特に柳と乾の試合が好きなので夏のミュも楽しみです…。
そしてねえ、こういう試合がまた原作で読みたいな…って正直思った。うん。
他意はなく純粋にそう思ってしまっただけなので何卒ご容赦を。
今やってるタカさんの試合には期待している。ちょっとふっとびすぎだけど。
ああそうミュの話でした。
青学の子達はすごいねー。2公演目とは思えない。安心して見てられる。
あと立海のテーマがショパンの革命のエチュードに似てると思うんですけど…俺だけか?
あとON MY WAYでからし色のきらきらミトンを装着した真田が登場した瞬間吹いた。
おま…それミトンだぜ?

myu2.gif

↑これ可愛かった!
ジャッカルかっこよかったなー
笑う時ふにゃん、て顔がなるのが可愛い!

以上、肉まみれのミュ感想でした。
また見に行きたいよ!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 23:42:16|
  2. テニミュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よいお年を! | ホーム | お願い今だけは私を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/102-8a9e10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

