プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼントとお年玉

あっけあしておめでとうござぁやーす!
もうあけてから何日も経っているのでいまさらですが…!
本年もどうぞよろしくお願いします。
三が日まるっと飲んで過ごしていたのでお正月気分がぬけませぬ…

で、昨年末私は僥倖の嵐だったのです。
やさしいおじさん(おねえさん)Y神さんから素晴らしい贈り物の嵐が!
uni.jpg
ばん!
見てよこれ!クリスマスプレゼントについに氷帝ユニをいただいてしまった!
か、かぁ~~こいい…わかし!
うちには白いソックスがないためマムシスタイルですが平にご容赦を…
ああ~~本当にありがとうございます!
近くでまじまじと見る度作りの細やかさにびっくりですこのユニ…

が、やさしいおじさんからのプレゼントはこれだけに留まらなかった…
重くなるので詳しくは追記をクリックしてください。

uni2.jpg
ちょっとじっくりとっくり見てやってくださいましよ~。
やっと日吉にユニフォームを着せることができて感無量…
せっかく準レギュからレギュラーに下剋上したのにそりゃあねえよなあ。
ヘタレなママでごめんよう、日吉。
皆様のやさしさでうちの日吉もレギュラーぽくなれました。大感謝!

しかしY神さんからのやさしさはこれだけに留まらなかった!
「コレクションが増えすぎて置ききれないからもらってやって~」とのオファー。
貰ってだなんて…あんたどこのセレブだ!そんなもん即受けだよ即受け!
と、いうわけで我が家にやって参りました↓

ukyo.jpg
バウワウポンチョ…!
ひえ~かわいい!
こんなに髪の長い子は初めてなのでどきどきするっ わ~さらさらだ…かわいい!
女の子っぽいなぁ~~…!!
名前は右京さんにしました。(丁度龍が出てた相棒見てる時に届いた)
しかもY神さんからの手紙で「デフォの服が全部揃っていないので服を作って着せておきました」と。
さらっと何すごいこと言っているんだろうこの人…!
というわけでY神さんの作ってくれたお洋服ですよ~… 幸せすぎて言葉がない…

ukyo2.jpg
もういっちょ。お洋服に注目してね。
さらっと作っておきましたっつってなんでこげな可愛い服が作れるのか。
だってこれペチコートとか履いてんだぜ…す、すげぇ~~
私はいわゆる一つの貫頭衣、のようなものしか作れないので
(あえてプリミティブアートだと言い張ってみる)本当尊敬です…

uni3.jpg
お2人で。
クッキーのカンカンの上で語らいのひと時。
Y神さん本当にいつもいつも素敵なものをありがとうございます!!
この年でクリスマスプレゼントとお年玉もらえるなんて思ってなかったよ!僥倖!
このお礼は体で精算するので私でよければゲスト原稿なり売り子なり
好きなように使ってやってくだせえ…!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/07(日) 00:51:36|
  2. テニブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてますよ~~ | ホーム | あっぶねー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/105-e3bf350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。