プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとひらの夢(に、しては重すぎる)

さ、寒い… 桜が散ってから雪が降るって、どゆこと?

さてさて、先日は無事にドリライ4に行ってまいったです。
ドリライはいいね…祭りだね楽しいね…しかし45人て改めてすげー!
私は思い返してみると峰やルドや山吹の時のミュが好き、というか思い入れが強いので
この三校がまた見れたのが純粋に嬉しい…
この三校が出ずっぱりだった2に比べるとどうしても出番が少ないのが寂しかったですが
それでもやっぱり見れて嬉しかった!頑張って台詞も出番も盛り込んであって感謝だ!
学校別だとやっぱりルドが一番好きです。あの雰囲気好き。
何気にドリライ初出演というだーねちゃん可愛かったな!
六角も可愛かった…あの学園祭の自主制作映画のような六角のビデオだけ欲しい!
立海はミュのときも思ったけど本当みんなそのまんまですごい。
三強が並んで立つと本当絵になっていい。
王子はなんで立っているだけであんなに怖いんだろう笑
王子は一見か弱そうなのに実は肩幅とか結構がっしりしてるのが幸村ぽくてなんかツボ…
元気くんは本当うまい。立海の歌で赤也のソロの時鳥肌立った。
萌えとか抜かしてミュを離れても別の舞台でも見たいと思わせる子だわー。

で、噂の日吉ですが。
今回二階席だったのでまったり観よう~と思ってコールとかも一切してなかったのですが
日吉のズンドコ節には条件反射でコールしてたよ!手でメガホン作って!
色々ありますが、やっぱ好きやねん…
と、いうか前日に本人のブログでコメント見てたので落ち着いて見れたのですが。
芸能界は怖いね… まあ真相はわからないし当人同士のことですが
少なくとも龍ちゃんの将来をダメにするようなことにだけはなって欲しくないし、して欲しくないなと思う次第。
可能性いっぱいある子だしね…
…などと大人ぶって言ってますがライブ後きのこちゃんと泊まったホテルでパンフや写真見ながら
Mリコには渡さねー!とか管巻いてたんですけどね!

ああ夢っていいね。
大阪行き…たいけどうちその時北海道かもしれん。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/04(水) 23:11:55|
  2. テニミュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしぶりー | ホーム | ふぞろいの感情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/109-cf1c0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。