プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュ観て来たよ

やさしいおじさんたちのおかげで夏の立海戦ミュを見てきただすよ!
(やさしいおじさんたちほんとにありがとう…!)
大したネタバレはないですが一応隠しておきますね。簡単な絵も描いたよ。
実はご厚意によりもう一回観にいけるのですよ。
一公演2回以上観た事がないので楽しみ…!買い逃した写真も買わねヴァー。

相変わらず素敵なミラコーだったよ!
ダブルス戦を通して立海戦は展開がドラマチックで面白いです。
まあ立海中心の話運びになってしまうんですけどね…

赤也の元気がほんまにうまいわかわいいわでときめきます。
そして柳とのコンビが気になった!かわい~な
オノくんと並ぶと体格差が凄くて、そこが更に萌えです
オノくんいいよオノくん ラピュタのロボット体型
某キノコがいない分おかっぱ成分を補わせてもらったわ!
柳と赤也はCPよりコンビがいいです。
赤也のソロは柳の意図的なゆとり教育だと思います。
間違ったまま覚えても、面白いからあえて訂正しなそう
いつ気付くかとかそういうデータの方が大事なのですよ
歌ならまだいいけどテスト前とか悲惨です。
でも3強の中では赤也は一番柳になついていそう。
なぜなら唯一加減を知っている人だから…
yanaaka.png

立海戦は熱い展開が多いので時折うるっとなるのですが
泣きそうになると幸村が出てきて涙が引っ込むという
なんという演出。お父さん魔王が来るよこわいよー!

来週もう一回観にいくので楽しみ!
元気元気!オノくんオノくん!
  1. 2007/08/05(日) 22:54:32|
  2. テニミュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | おひさしぶりー>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/04/19(木) 22:05:39 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/113-bec130ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

