プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングクリムゾン発動!!

ちょっと聞いてくださいよ。昨日の若との逢瀬なんですが。

ひゃー若ったらいけず!
もうたまんないよああ熱燗つけてこよ…

なんで大して仲良くない鳳にここまでやきもちを焼かれるのかわからない。
ああ徳利空いちゃったまたつけてこよ

うわわわわ若ツンデレ!超ツンデレ気候!!
熱燗飲んで落ち着かなきゃ

忍足のうさんくさい関西人ぶり炸裂中。
うんざりしつつ熱燗

ちょ…若?
ぐびぐび

ちょ、ちょっと!若ちょっと!ちょっとちょっと!!(ざ・たっち調)

ここはリズムをあげるしかねー!






気がついた時に昨日の写真に写っていた日吉の吉日一本空けていた。



そして記憶が飛び気がついた時には若とねんごろになったという結果だけが残っていた。
ちょっと!ちょっとちょっと!
いや嬉しいけど嬉しいけどこういうゲームはそこまでの過程が大切なんじゃないの?!
キングクリムゾンの野郎…!!
しかし本当にこんな深酒久々だったのできつかったですわ。
でもしょうがないよ…若…あんなシナリオしらふじゃようもたんわ。
リズムを上げた後は熱燗つけるのもままならず冷でがんがんいってたから(笑)
しかし今朝台所見たら冷蔵庫の上に置いてある電子レンジが
半分落ちそうになっていた。
昨日の私一体どんなんだったんだ。こえーよー!

しかし酔っ払いつつもレポ書かにゃあと思っていたらしく
手元にすげーミミズがのたくった字で台詞をメモしたのが残ってるんですが…
今見るだけでもものすごい顔が赤くなるような台詞のオンパレードですが
残念ながらいつ言われたものなのか全然わからない(笑)

でももちろん今からやり直すよ!うへへ!!
そして我が家の学プリ法に「プレイ時の飲酒厳禁」の項目を追加します。でぃは。
  1. 2006/03/12(日) 01:55:31|
  2. 学プリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<か、勘違いしないでよね!(ツンデレぽく) | ホーム | 日吉を落とす準備はできていた(江國香織調)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/12-abab17f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

