プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

や、やばー!

またバサラ(というか幸村)で一日が終わってしまう・・・
もう本当、ご飯食べてる時と会社行っている時以外常にバサラ・・・
しかも会社でも幸村とおやかたさまを思い出しにやにやしているし。
明日はドリライだから目を休めようと、今日はやらないつもりだったのにー!
だって面白いんだもん・・・ もう右手の親指の内出血がなおらんばい。
今日はかすがでクリアしたヨー。EDが色々すごい・・・
いくら宿命のライバルでも武田軍と上杉軍は対照的すぎるのではないか!
で、次は濃姫で攻略中。ピストルオペラ難しいなあー。
あーでもザビーでも早くやりたい・・・


本当バサラのおかげで色んな事滞っていていかんです。
いっぱいやらなきゃいけないことあるのに!!
ブログだって青学キャスの卒業や本誌のべったまの事件について(事件なんだ)
色々書きたいのだ・・・(←書けばいいのでは)
とりあえずべたまの件についてはこりゃテニスじゃない、ハッスルマニアだと思いました。
いや、いくらハッスルマニアでも気絶中に刈ったりはせんか?
私はハッスルマニアをかいかぶりすぎか?
まあ刈るのは仕方ないにしてもやっぱり無抵抗の状態はよくないよね・・・
卒業は・・・今公式のコメント読んだらやばい。
特にあらやんと鯨ちゃんはほんまもんの乾海でないのかい・・・
表に見えない色んな事情があるだろうので軽々しく言えないですが、
超個人的な気持ちを言えばやっぱり寂しいです。
みんな若いしこれからもっと伸びるだろうなと思っていたので。
明日は晴れ姿しっかり見てこようと思います。
りゅうにばっかり注目しない。


そう!りゅうといえば例のイベントなんとチケとれてた。
げーーーーー!!!
い、いや決していやなわけではない!!むしろ逆!!逆ですよ!!
何度申し込みフォームで送信してもエラーが出てしまったので
ダメなものとあきらめていたのに。
なんか嬉しいを通り越して怖い。自分の愛が怖い。
おれなんか式神でも西力さんに飛ばしたんでないかい・・・?
ともかく、同行してくださる方も見つかったので行ってきますよー。
楽しみだな!!

  1. 2006/03/29(水) 01:49:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまー! | ホーム | どうしょもない僕の心に天使が舞い降りた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/18-8c3edc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

