プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただひたすらに猛省

最初にまず謝ります・・・
音信不通にしていて申し訳ございませんでした。
いるかどうかは分かりませんが、
万が一カエの安否を気にかけてくださっている方がいたら本当すみません。
私は元気です。ばりばりです。

毎日大変元気に戦国BASARAに励んでおりました。

すみませ・・・ほんっとすみませ・・・!
もうダメだあのゲーム本当にやばい。
しかも全キャラで天下統一を進めているかと思いきや
(や、それも進めてはいますが)
好きなキャラで何度も何度も自由合戦を・・・あほかー!
もううちの幸村はすぱあだも手に入れてこの上なく強くなっています。
もう強くならないのに幸村で何度も何度も自由合戦を・・・あほかー!
しかも幸村だけ強いのは良くない!!
やはり幸村に「強いのはおやかたさまでございます!」と言われる
おやかたさまであってほしい!
そんな幸村に一目おかれる佐助であってほしい!
よし武田軍強化月間だ!とまた自由合戦・・・ってあほかー!
そしてまつ殿のめしが食いたい!とまつで自由合戦。
しかしまつ殿だけが強いのは良くない!
旦那様も強くなければ!と急遽前田軍強化月間も敢行。
犬千代さまは育てたら結構使いやすいでござる!ってあほかー!
そして最近光秀がキモいを通り越して可愛くなってきた。
しかしキモすぎて可愛いを通り越して一回りしてキモいに戻った。
島津義弘も可愛いんだよね・・・おじいちゃんキャラ可愛い。
北条のおじいちゃんも使えればいいのに。ご先祖様~~!!

誰だよ「社会人になったらそんな侵食忘れてゲームなんてできなくなる」とか言ったのは!
あーあーあーあー。こうなるの分かっていたからPS2ずっと買わないでおいたのに。
昔、ゲームやりすぎて母親にファミコンのアダプタやコントローラー隠されたのを思い出す・・・
本当にもうブログの更新のみならず、日常生活にかなり支障をきたしているので
断ちます!もう大人だから自分でコントローラー隠します!
ゲームは一日一時間!の高橋名人の教えを守れればなあ・・・

ちなみに今回のブログはPS2のない会社より初めて更新してみました。
うちの会社、サーバーの管理は本社のヨーロッパなので
万一チェックされても大丈夫とは思いますが・・・ドキドキしますな。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/12(水) 13:02:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BOY's BE・・・のような展開だ(←古いなあ) | ホーム | 会社でブログ更新できたらええのに>>

コメント

いやー

・・・すごいね!なかなかそこまで出来んもんだと思ってたけど・・・出来るんだね・・・2も出そうだしよかったね~w
もう他人に、「そこまではゲームできない」とか言うのやめるよ・・・世の中にはすげえヤツがいるんだな。あ、あとお大事に!
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 18:26:31 |
  3. YQ #cKg/74mY
  4. [ 編集]

あ、ごめんごめん

YQどんのことじゃないのよー。
あなたの言葉に「やっぱそうだよねー!ゲームで寝食忘れるなんて学生までだよね☆」とかしたり顔で言っていた自分の口をひねり上げ
「そんなことを言うたのはこの口か!この口かぁ~~!!」と言ってやりたいですヨー。
普通は社会人になったら寝食忘れないと思う。それは真理だ。
しかし私が特殊なのではない!ばさらがいけないのだ!(責任転嫁)
書けば書くほど恥の上塗りなのでこれにてごめんです。
あ、風邪大分よくなりましたありがとー☆


  1. URL |
  2. 2006/04/13(木) 00:29:43 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/21-eb5fd5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

