プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOY's BE・・・のような展開だ(←古いなあ)

こんなBASARA漬けでどうしょもない僕の隣についに本物の天使が舞い降りた。
また幸村(not部長)かよしょーがねーなーとか言ったあなた!本当なのよ?
今日帰ってきたら今まで空いていた隣の部屋に引っ越してきた人が挨拶に来たの。
か、かわいい子なんすよ真田副部長!
結構夜遅くに帰宅したのに、わざわざ挨拶するために
ずっと隣(私だ)を気にしていてくれたみたい。
か…かっっっわいいなぁおい!
しかもタオルいただいてしまった。そのタオルまで可愛かった。
もうラッピングからしてありえないくらい可愛かった。
こんなかわいい子がこれからずっとお隣にいるなんて…
こいつはもう期待せずにはいられんよなぁー!

うちは女性専用アパートですが。

オチがぐだぐだすぎて自分が最高に嫌になる。
やーしかしうちが男だったら100%これからの生活に痛い期待をしてしまいそうな
かわいらしい子でございました。
私はほぼこのアパートの主になっておりまして
何回かお隣さんが変わって挨拶に来てくれたのですが
あんな感じのよい子はいなかったよ…
私も引越しとかしたら見習わなきゃなあ。
その子の前にいた人がちょっと…って感じだったので
(引っ越していった時に何の挨拶もなかったんよ…)
余計に嬉しかったです。
今まであんまりご近所づきあいがなかったのですが
年も近いので仲良くなれたらいいなあ。

ってやっぱり痛い期待を抱いていますね、うへへ。
これからはあんまりテレビの音でっかくしないように気をつけよう。
「拙者を養子にしてくだされ~!」(バサラ)だの
「ひざまづけ!崇めろ!奉れ!」(みゅ)とか聞こえてきたら
嫌われちゃうよネー。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 00:21:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決戦前夜でござる | ホーム | ただひたすらに猛省>>

コメント

お疲れさまでしたーそんなにバサラにはまっていたとは…!笑
でもFF12を不眠不休で三日くらいでクリアする人がごろごろいる世の中なので、そんなに珍しくもない気もします。
(社会人としては…いや、そのくらいいますよ!みんなFF12やってるはず!笑)
ちなみに私はせいんとせいや冥界編を見るのに夢中になっていたため、「もうやらないのかと思った」と親にPS2を片付けられたりしていました。伊達の六爪が出ないー
BASARA2の公式見ましたか…竹中半兵衛が大変ですね。観月?秀吉は手塚ぶちょうだし…笑
2も奇跡の予感です。前田慶次のラブな相手が気になる今日この頃。

関係ありませんが、ジャッカルミーツ柳生なレシピがっ…!!
http://www.ryouri.co.jp/cmail/data/2002/020701/p2/0207p2m6.html
  1. URL |
  2. 2006/04/15(土) 00:56:03 |
  3. 桶谷 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本当にこんなにもはまるとは思いませんでした。
いい加減いい大人として玄関開けたら2分でBASARA生活は自重せねばなりません!
でも幸村かわいいなあ・・・お館様でやると幸村のお館様バカぶりが炸裂しているのでうむ、幸村、よい!(利家調)と思います。
あと利家とまつが本当にかわゆくてたまらんです。ステージ開始時の会話が楽しいのは断然この二人です。島津のおじいちゃんのステージでの会話は幸村でなくてもは、はれんちである!と言いたくなります。
せいんとせいやは私はおうし座のため、黄金12宮で世を儚み読むのをやめてしまった人です・・・車田先生おうし座嫌いなの・・・?あ、あとかに座も・・・
BASARA2チェキしてますよ!半兵衛本当に観月ぽい・・・わーい軍師だ軍師だ!秀吉は今までにない感じなので楽しみですね。
公式を見る限り2の主人公は慶次なんでしょうか。あんなはれんち(BY幸村)なおじ夫婦を見ていたらそりゃあ恋がしたい症候群になってもさもありなんといった感じです。

ジャヒロ(CP?)ところてん、ココナッツ味がなんか良さそうな感じです!食べてみたい・・・次のパーリィでつくろうかな。

  1. URL |
  2. 2006/04/16(日) 01:44:53 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/22-60a13ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

