プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またひとつ大人の階段を

登ったわけです。ブン太の3日後はカエさんの誕生日だよぉ~!
もうこの歳になると登ってんだか降りてんだかわかんないな。
しかしまあ一年無事に過ごせてまた新しい歳を迎えられたのは
ありがたいことです。感謝感謝だー!
お祝いしてもらって色々プレゼントもいただいて嬉しかったー。
しかし今年のプレゼントは花やらお菓子やら消え物が多く
花はまだしもお菓子は…お菓子は…
ホ、ホールのケーキがもうなくなりつつある…ひぃぃぃぃぃ
他のお菓子は少しずつ会社に持っていっておやつにすることにします…
お花は、スミレの花をいただきました。
一見真っ黒なんだけど、よく見ると深い紫で凄く綺麗なんだわあ。
スミレってあんまりなじみがなかったけど本当に綺麗で嬉しかった。
あと、うちのお姉ちゃんがくれたプレゼントはサイレンのソフトであった…
や、やりたかったから嬉しかったけどね!!
それで姉と一緒に早速やったのですが
こ、こ、こ、怖すぎるぅぅぅぅぅ!!
難しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
3ステージ目でもう進めなくなり申した…
このゲーム、主人公をミュでだーね役の篠田みっちゃんがやっているのですが
私がへぼいせいでみっちゃんを何度も死なせてしまって胸が痛んだ。
ごめん、みっちゃんごめん…
2はもうちょっと簡単みたいなので工はそんなに殺さずに済むのかも。
(2の主人公は工)
いやーでも攻略サイト見たけど、そういうサイトか攻略本がないと
クリアできないねー。これは。
攻略サイトを見て思ったけど、どこにアイテムがあるかとか
敵の位置とかそーゆーことじゃなくって、
屍人と遭遇した時にどうやったらてんぱらずにすむかとか
銃で倒したら何秒後ぐらいに復活するのかとか
おねいさんが教えて欲しいのはそーゆーことなんだよう!
攻略本、ブックオフで探してみよう…

サイレンがあまりにも怖すぎて断念して、
姉にコレ面白いよーとバサラを見せたらあいつパッケージ見て
「うーん…でもこれ凄く漫画みたいじゃない?」とか言いよった。
こ…これだから漫画はNANAとハチクロしか読まねえ女はよぉ…!
しかし姉妹でなんでここまで違ってしまったんだろうなあ…
(勿論この時学プリは押入れの中にしまいこんでいたのは言うまでもない)
しかしこの人目を離すと勝手に本棚物色し出すから本当始末に終えない。
なんでもかんでも押入れに入れることはできないので一応選別する。
見つかってもギリなんとか言い訳できるもの→テニスのコミックス
これは一応まだ本棚。
ヤバいもの→10・5巻と20・5巻
同じコミックスでもこっちは押入れに撤収です。
シャレにならんもの→ミュ関連・キャラソンCD・商業BLコミック・同人誌
こっちは最初っから押入れの中を定位置にしている。
うっかり隠し忘れそうになるもの→パンダの乾(覚えてる人いるだろか…)
我が家は非オタのお客様に限り来訪は三日前までに要予約です。

あ、ジャンプテニス再開しましたねー。
金ちゃん可愛かった。さくのちゃんを挟んで三角関係かと思いきや
なんかよくわからん展開であった。また峰が捨て駒の予感…
私デスノートまともに読んでなくて全然わからないのですが
今回のを見て映画観たくなったなー。松田超かっこよかった!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 01:00:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップダウン! | ホーム | ブログで愚痴るか・・・いかにも若い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/27-bac5ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。