プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップダウン!

今日は映画の「かごめ食堂」を観にいってきました~。
銀座では今日までだったので前売りをあやうく無駄にするところだった!
いい映画でした。あんまり寝てないとこ早起きしていったのに
全然眠くならなかった。
朝早くだったけどいっぱいお客さんいたしねー。
なんだかはやりのロハスに乗じた感じの作品に思われがちですが
綺麗なだけじゃなく所々毒の要素も盛り込んでいてよかった。
変に押し付けがましくないところもいいです。
フィンランドいいなあ。行ってみたい。パンフもおしゃれでした。
あともたいまさこが輝いていたよ…かーやは輝いていたよ!
かーやとか言ってるのでわかる人にはわかるでしょうが
やっぱり猫が好きが好きな方はこの映画お好きだと思うよ!
やっぱり猫が好きといえば(どうでもいいがいい略はないのかコレ)
つい最近までレイちゃんの不倫相手は鴨田さんだと思っていたが
「それ、水戸さまでしょ」と友達から突っ込みを受けた。
そうだったか…?てか結構あのドラマ好きな人いるのね!

映画で癒された後は頑張ってサイレンですYO
実は前回の記事以来全然立ち上げていなかったのだ!
だってこれ夜にやるには怖すぎるう…
その分攻略サイトを回って、ネタバレもEDも全部知ってしまった。
面白い!全て知っても尚やりたくなる。
怖いが今日は日が高いうちに帰ってこれたから頑張ってPS2スイッチオン。
これスイッチ入れるのが一番勇気いるわぁ~…タイトルが一番怖い。
しかしすっかり研究し尽くして臨んだ耳年増プレイのおかげか
やっとこさ前回死にまくった多門先生の初シナリオクリアしたよ!
…頑張った…!ほんとに頑張ったよあたしゃ…!
ありがとうネット上の先人達よ…!
しかし皆さん何回も死にまくってようやく自分で編み出した攻略法を
無料で惜しげもなくネットで公開しているなんざなんていい人なんだろね…
しかし調子にのっていたらまたみっちゃんのシナリオで死にまくっております。
敵の目を盗んで急いでアイテム拾おうとしたら間違えて「叫ぶ」を選んじゃった。

「うおぉぉぉ~」

叫ぶみっちゃん。敵に見つかって撃たれちゃった。(バカ)
ごめん…みっちゃん死なせると胸が倍痛むよ…!みっちゅわぁ~ん!
しかしみっちゃんはCGになってもかわゆいのです…
一緒に行動するみやこちゃんに尻に敷かれているのがまたかわゆい。
みやこちゃんも偉そうでかわいい。このコンビ萌え。
このゲームほんっとに難しくてあったまくるんだけど
シナリオとキャラはよさげなのでなんとかクリアしたい…
なんか萌な双子もいるしね!片割れの牧野さんしか出てきてないけど
ほんとへタレ兄貴できゅんきゅんした…はよサド弟出てこい~
高遠先生と春海ちゃんのシナリオはドラマチックぽいね…難しいらしいけど。
しかしせっかく映画で癒されたのにぐったり…

明日はテニミュ後夜祭と称してカラオケ大会&飲みですぞー!
タフな一日になりそうだぜ。うちはばっちり練習したよ!
げーこーくーじょぉだぜー むーむーむー♪
歌詞忘れてんじゃねえか!(お約束)

あ、それから連休は1、2も休んで9連休にする事にしました…
もう俺は自分の為に生きると決めたのだ。休んでやるのだ。
しかしサイレンやってたら癒されねえよなぁ~~。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/29(土) 22:50:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺達の戦いはこれからだ!! | ホーム | またひとつ大人の階段を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/28-cd3ddcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

