プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺達の戦いはこれからだ!!

昨日の日記で言ったとおりミュ後夜祭に行ってきましたよ!
昼からカラオケ、夜は呑みでした。楽しかったー!
しかし盛りだくさんで長時間だったで
しょっちゅう心の中で今回の記事のタイトルを復唱していた。
(別に「ご愛読ありがとうございました」とはならないが)
企画してくれた方、色々手配してくれた方、
そして参加者皆様お疲れ様でした!本当楽しかったです!
誕生日プレゼントも頂いてしまった…う、うちは幸せ者やー!
カラオケがDVDが見れるところだったので色々上映会になったのですが
アレだ…とりあえず工のメンズDVDは凄かったです。
カポエラシーンは編集した人の苦労が偲ばれました(笑)
龍のDVD出て欲しいような出て欲しくないような気がしてきた。
OVAは大石が主役であった。乙女で始まり漢で終わる大石。
次のたにし君大活躍の巻が見たいぞよー!
あと、実写の映画のプロモ用DVD?も見たのですが
すっごい面白そうですねー。映画、楽しみ。

今日の一言
プロモ用DVDより白鯨撮影時の相葉氏

「5ヶ月テニスやってきて、フルCG」

相葉ちゃんは面白い人ですね。

さて、もっと色々書きたいのですが明日明後日と田舎に帰るので
もうおネンネの時間ですたい!
高速バス使うなら殆ど寝れないじゃないか…あああ。
きっとこれから原稿のお方もいらっしゃると思うのでまた言うておこう。
俺達の戦いはこれからだ!

六問銭の街で色々素敵なものみつけてくるので
SCCでお会いしましょうー。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/30(日) 23:58:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりいそぎ、お疲れ様でした。 | ホーム | アップダウン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/29-7d2ea3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

