プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりいそぎ、お疲れ様でした。

田舎から戻ってきましたぞー!
楽しい旅でございました…行ってよかった!
正にリフレッシュとはこういうことだよね、という感じでした。
信州は本当によかところでございます。お蕎麦おいしい。
BASARA関係の面白いものも見てきたのでまたゆっくりUPします。

そんでSCCおつかれさまでした。
Y神さんの樺跡SPで売り子をさせていただきました。
売り子するの初めてなのでなにしろ大変であった。
いや実際は何も大変なことはなく、お客さんはみな感じよかったし
Y神さんはもちろん周囲のスペースの方々にも大変良くしていただき
何も大変ではなかったのですが 俺一人がてんぱっていたのだよ…!!
とにかく遅刻してご迷惑おかけしてはいけない、と時間厳守を心がけた。
前の日帰ってくるの遅かったから寝過ごした…!
慌てて支度をして飛び出してどうにか時間通り。やれやれ…と思ったら

…ブライス忘れた…!!

せ、せっかくヒロシにゴルフセット持たせて
もりかわさんとこのブン太や桶谷さんのゆっきーと撮ろうと思ったのに…!
で、でももう後戻りはできない…
仕方ないうちの子はあきらめてよその可愛い子だけでも撮らせて…ってあ…

…携帯も忘れた…!!

お、おいーー!!これじゃ写真も撮れねえよ!!
それどころかイベント行くのになんて致命的な!
しかし遅刻はできない…!ス、スペース番号さえわかればなんとかならい!
それでなんとか辿り着いたらY神さんいねえ…!!(笑)
早く来過ぎたみたいです。携帯取りに戻れたじゃねーかー!!
初めてとはいえちょっと一人でテンパリすぎだろう!!まったく私め!
しかし無事お手伝いでき(…ましたよね…?)よいお買い物もできました。
色々皆様ありがとうございますです。
あ、もりかわさんのスペースで桶谷さんともお会いできました。
可愛いブラ子たち見せてもらいましたー!
しかし残念ながら写真はない…私のポカのせいで…
なので写真はリンク先のお二人のブログで…ね…?(←勝手に…)
なんだか本当に一人であわあわしていてお恥かしかったのですが
皆様お邪魔しましたー!ありがとうございましたー!

しかし何人かの方から「日吉オンリー出るんですよね?」と言って頂き
キターーー!という感じでした。
その言葉を…色んな意味で待っていた!!
なぜかというと、本当はイベントに申し込んだこと
入稿するまで誰にも言わないでおこうかと思ったのです。
そ…そうしたら落とした時何事もなかったかのようにすればいいかなって…
でもそんな逃げ腰じゃ絶対本なんかできないと思ったので
あえてブログに書くことにより自分にプレッシャーを与えたのです。
さあ、ケツに火ついたよ? やれよ?自分!
大丈夫神は必ずいるはず…!!いるんだよ絶対!!
あ、CPは何で申し込んだんですか、と聞かれたので答えようとしたら
「自分×日吉ですか?」と言われたよ。

…え…?
何それ新しい…!(←なんか目覚めた?)

しかも自分が攻なのね…!
や、そんな素敵なドリー夢は私の心の中でとっておくとして(笑)
申し込んだのはきりひよですぞー!
きりひよ中心2年生本なので2年生がお好きなそこのYOUたち!
あの、宜しく…ね…?(←他力本願な上に言い方がいやらしい。最低)

そして今日印象的だったこと。
スペースで戦利品を見せ合っていた時、Y神さんに
「カエさんの買う本てきっついギャグ本が多いよねー」と言われた。
えええ!そ、そうなの?!(自覚なし!)
しかもBASARAの買ってきた本を見せたら
「ジャンルが変わってもやっぱりきっついギャグ本だよねー」と言われた。
そ、そうなのだろうか…
自分としてはかわいらしい本を選んでいたつもりで
自分もそういう本が作りたいと思っていたのに…
全く無意識だったのですが言われてみたらそうなのかもしれない…
なかなか鋭い指摘をなさるよY神さん。
さすがミュキャスでいったらI葉くんなキャラだけあるよ(←蛇足)
でもなんだかちょっと気恥ずかしかったので
「私いまだに18禁本て相当覚悟しないと買えないんだぁ~」とか言ってみた。
ちょっとうぶなネンネを気取ってみたのだ。
だが逆に歳を考えろと言われかねないぞその発言。
だがとにかくうぶなネンネを決め込み
「へーそうなんだー」「うんそうなのー」とか言いつつ
手元の本(カエさんお好きなきっついギャグ本)をめくったら

1ページ丸まるモザイクな大人向けなシーンであった。

…違う!違うんだ!これはオチ!オチのページだから!!
別に何を言われたわけでもないのにそんな弁解を吐こうと
あたふたするカエ。

Y神さん「…凄いね…」

そこにはまごうことなきI葉くんがいた。
カエはそっと口を噤んだ。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/03(水) 22:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイレン進行状況報告 | ホーム | 俺達の戦いはこれからだ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/30-e2c570b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

