プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイレン進行状況報告

siren1.gif

早くもヘタレ宣言。すみません。
しかしこのゲームのコピー「どうあがいても絶望」ってよく言ったもんだよ…
どうあがいてもみっちゃんが死にまくる!
もうどうしろと…!!


siren2.gif

↑本当はこっちのバナーを使いたかったのだ。
大抵の人は志村のシナリオで挫折を味わうのでこんな涙ぐましいバナーが。
その志村のシナリオにすら行きつけてない私って…
とりあえず目標はこのバナーをリアルに貼ることにします。
志が低すぎる!(偽アカギ調)

しかしこのゲーム、ネット読む他の方のプレイ日記の面白さは
他のゲームの追随を許さないね。
わかる、わかるよぉ~~と思わずモニタの向こうのあなたと握手したくなる!
しかしいくら探しても私と同じレベルの人のプレイ日記は見つからない。
どうあがいても絶望。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/06(土) 00:23:45|
  2. サイレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見よや幸村・・・上田じゃ・・・ | ホーム | とりいそぎ、お疲れ様でした。>>

コメント

やってみたい…

こんばんわ。SCCお疲れさまでした
幸村巾着ありがとうございましたー!是非お館さまのクラシックパンツなどしまいたいものでござる!(ないない)
お菓子もありがとうございました!幸村は甘くて美味だったです…

SIRENって攻略みないとできそうもないですよねえ。バイオのでかい植物に毎回一撃で食べらりているぬるゲーマーの私でもクリアできるんだろうか…無理っぽい!
今度やってるところを見せてください。ゲームじゃなくてカエさんを見るつもりか私よ…。
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 00:47:06 |
  3. 桶谷 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やってみてくだされー!

先日は、お疲れ様でした!
ブライス&携帯を忘れたこのうつけを叱ってくだされお館さま・・・!
幸村巾着是非活用してくだされ!しかしクラシックパンツとは・・・は、はれんちである!
幸村栗が入ってて美味しいですよね。あいつ、マイスートマロンだぜ・・・
ってさっき伊達さんが言ってました(嘘)

サイレンは難しい上に怖すぎて手元が狂うのがよくありません・・・
でも何度も死んでなんぼのゲームみたいなので、死ぬことへの耐性が付けば結構いけるのかもしれません・・・一年がかりでクリアしようかと。
是非うち来たらやってみてください!そしてどうあがいても絶望を味わってみてください!(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 23:07:18 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/31-85b12b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

