プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休終わりですねぇ・・・

下の記事写真の部分だけ横の罫線がなくなって見えるのだけど…なんでだ?

連休最終日だったわけです。
今の職場で9日間もぶっ続けで休んだことなかったので
明日からまた復帰できるか心配です… あー。働けるかなあ…
でもとても楽しい連休だったので心を切り替えてまた頑張りたいですね。

今日は昼間きのこちゃんとお茶しました。
きりひよの素晴らしさとかバサラのおやゆきの素晴らしさとか
サイレンの恐ろしさとかをたんと語りました。
最後のは一方的に私が聞かせたんだろうに…
いいじゃねいか!私一人がこんな怖い目にあうなんてずるいじゃん!(何ギレ?)
あと人のこと言えませんがきのこちゃんのばさらへの転げ落ちぶりはすごいでござる。
彼女のオエビがそれを物語っている。わしが見ておるぞきのこー!(笑)
近々またゲームパーリィを企画せねばです。

夜は姉と友達が家に遊びに来ました。
そんでまたサイレン。
初めから見たいと言うので、NEW GAMEでやり直したんだぜ…!!
まあ最初から大して進んでないし、何気に取り逃がしてたアーカイブや
解除していないキーロックもあったのでいいかなって。
そうしたらあなた…5ステージ一度も死なずにクリアできた!
死にまくったあの辛い日々は無駄ではなかったのだー!
慣れって凄いですね…やっぱり日々上達してるんだ!
視界ジャックも慣れたものだべ!
最初のプレイではビビってできなかった牧野の「濡れた手ぬぐいを冷凍庫に入れる」フラグ立てもできた!
「それ何の意味があるの」と聞かれた。知るか!(笑)
別のキャラでの攻略に必要になるからなんだけど、
普通に考えていたら屍人だらけの街中で手ぬぐい濡らして冷凍庫に入れるなんて、何を思って牧野はそんなことしようと思ったのかね…
このゲームは結構そういうわけわからんとこがあるべ。
とにかく超すいすい進められたのだ。
ギャラリーも私の銃捌きに見惚れたようだ。
(カエちゃん銃持つと輝くねと言われた)
私ってすごーい!とか言ってたら

siren2.gif

良かったなあ念願のこのバナー使えて…!
調子に乗るとすぐコレだよ…まあようやく人並みになれたということで。

あ、このバナーなんですが、文章部分は好きに加工していいみたい。(親切!)
なのでまたちょくちょく心の叫びをペタリと貼ってレッツ謝罪するかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 23:45:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立て込んでいるんジャー! | ホーム | 見よや幸村・・・上田じゃ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/33-4e95e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。