プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立て込んでいるんジャー!

カポエィラがでているというので昨日はトム・ヤム・クン!を観たのです。
面白い!というかすげー!ムエタイ、強し!
トニー・ジャーを見てるとゲームの世界は実写で再現できると思うよ。
敵を倒しながら階段を登っていく長廻しのとこはリアルスパルタンXだった。
連続49人関節決めは最初ひとり!ふたり!とカウントしていったのだけど
途中で何人だか分らなくなった(笑)
カポエィラもすごくかっこよかったです。
あと何気に象に泣かされたぜ…
「星になった少年」でも思ったけど象の優しい顔見るとでなんか涙出る。
そんなぱおんが!ぱおんが可愛い!
そしてそんなぱおんが大好きなトニーがかわええ…
これはもうタイ版ナウシカでよろしいんじゃないかしら。あの子姫ねえさま。
トニーの怒りは大地の怒りなんジャー!
色々とネットで見てるとトニーは腐女子受けがよろしいようで。
あんだけ色っぽいおねえちゃんが側にいても
頭の中象でいっぱいだからだろうか。
ん…何かを思い出すね…あ、幸村…(頭の中は虎でいっぱい!)
王様のブランチに出ていたトニーを見たのですが
役じゃない素の状態だと、正に微笑みの国から来ましたという
穏やかで笑顔のかわゆい青年でしたね。
活躍してほしいけど、いつまでもピュアでいて欲しい、トニー。
なんか本当アクションを観たー!っていう充実感のある映画でした。
マッハ!!!!も借りてこよう。

原稿ぼちぼちと始めてます。
まあなんですか… トレス台が欲しいです…
安いの買っちゃおうかなあ←大人はすぐ金にものをいわす
原稿と転職活動を並行するのって無謀かしら。
色々やることが立て込んでいていかんです。
BASARAのドラマCD聴きたいのに…!
サイレンもやりたいのだ… 
まあ何事もあせらずぼちぼちと。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/12(金) 01:49:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢診断 | ホーム | 連休終わりですねぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/34-7b21f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

