プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末の成果

週一更新で申し訳ございません…
頑張って原稿やってました。
今からかよ~とか言わないで下さい…
今までまともに漫画なんて描いたことのない人間なんですよっ
時間がかかるったら…
今下書きですが、どうあがいても2枚以上続けて描けません。
集中力なすぎやでー!
あ、あと今週末やっとお天気だったので頑張って衣替えしたり
コタツしまったりしてたらもうぐったりでやんした。ぼえぇぇ。
原稿と並行して色々やらなければならない事がおおくてぼえぇぇ。
今週はそんな感じでぐったりだったのですが
お友達と遊んでもらって嬉しかったです。
逆転裁判の魅力について色々語られたらすっごく興味が湧いた。
聞きかじりの知識でみったんみったん言ってたら
途中でナルホドくんと混じって「みつるぎ君」と言ってしまった。
誰だそのかわいらしい人は…!
そしてデビルメイクライ3貸していただきました。
今になってPS2を買ったせいか皆さん色々お勧めソフトを貸していただいて
プレイする時間がないほどで嬉しい悲鳴です…ありがとぉ!
で、デビルメイクライ3。
「ダンテがとにかくかっこいいから!」とのことなのでどんなもんかスイッチオン。
ダンテさんはとにかくスタイリッシュ。
電話を取ったり、ピザを食ったりコートを着たりも普通になんかしません。
とにかく一挙手一投足がスタイリッシュ。
スタイリッシュに小粋なジョークも交えつつ。
スタイリッシュにズッコケも忘れません。
この感じどこかで… あ…あれだ…

あぶない刑事…!

レディは浅野温子でいいのではないかと思います。

あ、あとサイレン進みましたよ!
志村をクリアしたらあとはさっくさくである!
・牧野慶初日12:00
・宮田司郎初日3:00
・恩田理沙初日4:00
・牧野慶初日5:00(終了条件2)
ここまで一回も死なずにできた!(攻略本&サイトと首っ引きだが)
で、
・宮田司郎初日7:00
ここで何度か死んだけど、なんとかクリア!
(同行者のいるステージは難しい…)
ひゃっほー!と思っていたら

siren2.gif

志村…お前のステージはクリアできる気がしねえんだよぉー!
とりあえず牧野&宮田兄弟はいいなあ…
今のとこ牧野びいきです。ヘタレオブへタレ。
宮田さんはネイルハンマーがいい!これ負ける気しねー!
何度も死んだけど!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/22(月) 00:16:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<疾風の如く祝辞 | ホーム | 疾きこと・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/05/23(火) 02:31:39 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/05/23(火) 22:52:37 |
  3. #
  4. [ 編集]

馴染みある名前に戻しますか(笑
ダンテはあぶ刑事だったんだ!?ってあんまり見てないんだけど…(笑
作ってる人たちはその世代なのかもね~~。無駄にカッコイイダンテに夢中です。みつるぎ君にも夢中ですwはやくこっちにも来てオクレwあ、原稿終わったらね!!
  1. URL |
  2. 2006/05/25(木) 01:33:14 |
  3. ユッキ #cKg/74mY
  4. [ 編集]

おお!ユッキさんひさしぶり~!(笑)
今日はお疲れ様でした。スパニッシュうまかったね!小金が入ったらまた行きましょう
DMCはあぶ刑事ですよ・・・あの無駄にかっこいいところが。
ジャケット着るのもタバコに火を付けるのも、普通にやりなさーい!(笑)
みったんの為に原稿頑張るよ!あの後無印で貧乏トレス台買ったよ!
ま、その後何もやってないのですが(笑)
無事入稿したらまた遊んでたも~~
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 00:40:20 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/37-1b554c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

