プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな元気

やあ皆の衆!元気にしてましたかな?!
ほぼ週一更新プルーニャ!の時間ですヨ。(笑えねえ…!)
じゃあはりきって今週の報告いってみよ~~

今週は仕事がとてもハードだったのですが
その分プライベートでもとってもお楽しみが多く
体力的にはきつかったですが、とっても楽しかったです。
木曜に龍ちゃんの舞台、スラブ・ボーイズ観にいってきました。
小さな劇場でやっていたので至近距離から観れて面白かったです。
あまりに小さすぎてトイレに行くつもりがうっかり楽屋に突入しそうになり
図らずもストーカーになるところであった。あぶない、あぶない。
龍ちゃんの役のアランはお育ちが良くて人当たりが良く紳士的だが
それゆえ鷹揚で空気が読めなく時に人をいらつかせる
まるで鳳のような役でした。
ミュで龍ちゃんが鳳やったらこんなんだったのかなあ…と新鮮でした。
どっちにしろ龍ちゃんはお育ちがいい役が似あうよね…
でも映画のスケ番刑事では「不良だけど捨てられた雛を育てるような子」らしいので
ちょっと楽しみです。色々な役に挑戦してみて欲しい!

週末は土日ともいっぱい遊んでいただきましたぞ~~
土曜日はユッキどんと吉祥寺デートでした。
私が前々から連れて行きたかったスペイン料理の店に行ったのですが
うまかった…ほんまうまかった…
コースのスープが季節柄ガスパチョだったのですがこれがほんまうまー。
私ハンドルにも梅とか使ってて、つまり酸っぱい食べ物が好きなのですが
ガスパチョすっぱうまー。たまらん。夏場は特にたまらん。
ここのレストランはうまい上にサービスも雰囲気もいいので
小金が入ったら…また食いにいきてえな…(伊達@バサラ調)
お買い物にも色々付き合ってもらったり、原稿の相談も乗ってくれてありがとう!
無事入稿したらまた遊んでくだされー!

そして今日日曜は第二次ゲームパーリィでござったぞ!
バサラやったり、選りすぐりのアンソロ読んだり
星矢のゲームやってアニメ版のおさらいしたり、テニスのOVA観たり
サイレンやったり学プリでジローの魔性ぶりにみな感動したり
中目黒の真田丸で佐助雑炊を食ったりしましたぞー!
タフな戦であった…みな、お疲れ様でした!
お土産いっぱいありがとうございます。
たくさん洒落たお菓子を頂いて、暫く兵糧攻めにあっても大丈夫です、グフー
あと誕生日プレゼントで30.5巻と工のDVDも頂いてしまった!嬉しい!
30.5巻、書き下ろしの絵のタッチの方がぶっちゃけ好みであった…
とか思ったことは、秘密、ヒミツ。
なんだかナナナンキリコみたいなタッチだなあと思いました。
工DVDはじっくり鑑賞して、同じカポエィリスタとして精進します、ウス。
とにかくもりだくさんな一日で、例の如くカエさんのオタクッキングもあったのですが
それは後日ゆっくりレポするとして取り急ぎ一言だけ…

星矢について。
わたくし小学校の頃黄金12宮編を観て
自分が牡牛座であることが嫌でしょうがなかったのですが
本日おさらいをして自分が牡牛座であることに誇りがもてました!!
お館さまなアルデバラン万歳…!
乙女座と蠍座の同級生にことごとくいじめを受け
悲しみが雪のように降り積もった我が小学生時代…
悲しい時は「蟹座よりはマシ」と自分を慰め
(酷い話だ。だが小学生とはかように残酷な生き物だ)
蟹座をスケープゴートにして自分を保ってきた小学生時代…
今、今ようやく雪解けですぞー!!
そして心から思う。

全国の蟹座の方々、本当にすみませんでした…!!

今現在の星矢で蟹の方にフォローがされているとのこと、心よりお喜び申し上げます。

そんなわけで今週。

原稿全く触りませんでした。

まあ今週はきっとメリハリでいったらメリの部分なんすよ…許せ!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/29(月) 00:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<交渉人梅田カエ | ホーム | 疾風の如く祝辞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/39-fe79c522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

