プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああ

原稿終わった…!と顔を上げたら

日本3点取られてた…!!

チェコに獅子学時代の橘さんがいるよー。


あとは印刷所に行くだけです。
初めてなもんで…まだ気が抜けないじょ!
油断せずに行こう。

あ、ところで市販の青い線で外枠や内枠やトンボが入ってる原稿用紙って
別にトンボって入れなくていいんですか?
それともやっぱりなぞっておいたほうがいいのか?

この程度のレベルの人間が頑張っております。
梅猫湯をよろしくお願い致します。
  1. 2006/06/13(火) 02:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入稿! | ホーム | 取り急ぎ、同人活動のお知らせです>>

コメント

印刷所さんにもよりますが、普通トンボはなぞらなくてもいいと思いますよ。必要なところは、印刷所さんのマニュアルに記載されてると思います。
というか、もう入稿!う、羨ましい…笑。うちはもうちょっと…焦。
原稿お疲れさまでした。当日お会いできるのが、楽しみです!
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 04:45:37 |
  3. もりかわ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

わわわ!もりかわさん!
素人の投げっぱなしジャーマンな質問にわざわざ答えて下さるなんて・・・恐縮です!すみません・・・(笑)
マニュアルを見た感じではなぞらなくてもよさげな感じですが一応入稿時(持参しようかと)に確認してみますね!
ご親切にありがとうございました!皆様の心遣いでカエは今日も生きていけます・・・
原稿、ほんとーにほんとーに初めてのことなので早め早めにしただけですよー。絶対本になった時ボロがいっぱい出てくると思います(笑) 
というか小心者なだけです。一ヶ月前位から落とす夢を見てました(実話) 
余談ですがわたくしもう卒業から何年も経っているのに未だに単位が足りなくて大学卒業できない夢を見ます・・・

イベントもうすぐでドキドキしますね!もりかわさんたちもあと少し、頑張ってください!私も当日お会いできるのを楽しみにしてます~!
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 01:00:07 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/44-0d52c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

