プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖~?(お腐乱酢)

夏ですね。
いよいよカエさんの食生活がS・S・G・S・G(忍足風)な季節到来です。
(S=そうめん G=グレープフルーツ)
しかし慢性金欠と原稿と仕事のせいで食生活最悪です。
金欠に梅雨もあいまって、ここ2週間ばかし我が家には米がない。
(なぜ梅雨が関係あるかと言うと、雨の中お米買いたくないじゃん…)
死んでしまう…死んでしまうよ!
この腐ったにおいはどこから。自分から?
やつれてきたし肌もボッコボコの最悪状態なので
いい加減もうちょっとましなもん食べな…
と、いうことで白羽の矢が当たったのがSB。
鯖。サ・バ!ですよおじょーさん。
やっすいし脂が乗っているの食べたらなんかお肌がつやつやになりそうじゃん!
そんなわけで今週に入ってからもう4匹(4切じゃないっすよ!)程
鯖を食べているカエさん。
鯖は足が速いから疾風怒濤で食べなければいけないんだ!
しかし昨日の晩御飯鯖。今日の昼ご飯鯖定食。(外食でまで・笑)
今晩はいい加減塩焼き飽きたので味噌で煮ました…
焼いてよし煮てよし。本当にいかした魚だSABA…
そんな鯖尽くしが効いたのか、お肌はつやつやです。
いやむしろこれテカテカって言うんだYO!

今回のWC見てると前回の鈴木は偉かったんだなあ。と思います。
当時私の周りでごっあんゴールしかできない、とバカにされていたのですが
ごっつあんでもなんでもあそこで決めた奴は凄いよなあ。と思います。
激しく余談ですがなんで大黒は日吉カットやめちゃったんですかね。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 23:39:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日吉オンリー「風雲若伝」のカエさん参加情報なんだわ | ホーム | 負けた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/47-ca9ab689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。