プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした!!

ただいまです。
日吉オンリーとカエさんイベント初サークル参加終了いたしました!
ちょう…ちょう楽しかったですよー!
イベント、大盛況だったみたいです。
日吉は沢山の人に愛されている…!と感じましたよ。
スペースにお立ち寄りいただいた方々、本を手にとって下さった方々、
ブライスを愛でてくださった方々、差し入れくださった方々、
そして忙しい中わざわざ顔出してくれたお友達ありがとう!!
特にゲストしてくれた上に売り子もしてくれたY神さんには足を向けられません。
「思う存分お買い物してきていいからね」と言われて
「え…そんなの悪いよぉ…せめて最初の30分位スペースにいるって!」と言ったのに
ものの5分で財布持って「ごめん、行ってくる!」と言ったのは私です。
(ほ、本当すまん…!!でもこんなんするの誓って若オンリーだけだよ本当だよ)
大感謝です!
あと、スケブもお願いされてしまって恐縮しまくった!!
あわあわと描かせていただきました…ありがとうございます!

いやあ本当に今日だけじゃなく、本を出せるまで色々皆さんに教えていただきました。
印刷所にも本当に良くしていただきました。
(私は始めてのことだったのでわからなかったですが、
友達に話したら「親切な印刷所でよかったね」と言われたので
尚更ありがたい話だと思いました・・・お名前出しておきますね、くりえい社さんです)
イベント主催者様にも何度かメールで問い合わせなどしたのですが
基本的な質問なのにも関わらず毎回丁寧に答えていただいて、
質問の回答以外の挨拶や文章も心がこもっていて、嬉しかったです。
優しい方々に助けていただいてどうにか私でも本が出せたし、
楽しいイベントを過ごす事ができました。本当、感謝だあ。
勇気を出してサークル参加してよかったです。
本当、皆様ありがとうございました!

買った本に今囲まれていますが、素晴らしい本ばっかりで本当しあわせ~。
ゆっくり楽しみます。ていうかパンフだけで一週間は楽しめそう!
本当に凝った作りのパンフで面白いんですよ~。
誰か日吉の人生すごろく一緒にやろうよ!(笑)
20060625233643.jpg

パンフと一緒についてきたおせんべいです。
しょうゆ味、えび味、ゴマ味があって私のはえび味でした。Y神さんはゴマ。
絵が二種類だったのでお隣のサークルの方に貸していただいて撮影。
残念ながらぬれせんではないのですが…
まあぬれせんだと滲んじゃって作るの難しそうですよね。
皆に「この日吉に手刀を叩き込んで粉々にして食べなよ」とからかわれたのですが
「そんなもったいないことできない!ずっと飾っておくんだ!」と
そっと貴重品のポシェットに入れて置きました。
イベント後アキバで呑んだくれて帰宅したら
ものの見事に真っ二つに割れておりました…
幸せな一日のオチがこれかYO---!!!
未練がましく両側からプレスをかけてぴったり張り合わせ飾ってます…

あ、ブライスの写真撮ったので後日アップしますね。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 23:36:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しーめーがしーすーだった | ホーム | 日吉オンリー「風雲若伝」のカエさん参加情報なんだわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/49-5cb1ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

