プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若まみれ

お待たせしました、日吉オンリーでのブライスお写真です!

本願成就!!ふたりわかし!
20060628230628.jpg
もりかわさんたかなわさんが若を連れて遊びに来てくださいました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
生意気にも上座(椅子の上)に座ってるのがうちの若です。
ご…ごめんなさい!ごめんなさい!
いやあでもジャージ若本当にかっこよかったです。
髪の毛のメッシュがいい感じで、ミュの龍ちゃんぽいです。
カットせずデフォでこういうウィッグなんだそうです。へぇ~!
しかしこの若はうちのと違って本当に攻でかっこいいんだよな…(笑)
うちの子はなんだかなよっているように見えるとです…同じフルパンなのに。

ちんまいの集合!
200606282306282.jpg
向日先輩、2年に紛れても違和感なし。
もりかわさんたちがちんまいがっくんも連れてきてくれました!
右のはおなじみのY神さんのちんまいひよ。
そして真ん中は…今日の良き日の為に私が急遽こさえたちんまいあかや。
制服殆ど仁王のおさがりですけどね…
あ、でもシャツは作り直しました。ちんまい型紙使って。
ぬあーって赤澤になりながら縫いました。
元はプラムブロッサムです。結構頭をボンバーにするのが大変だった…
がっくんのベアハグは買ってすぐ前髪をVにじゃっきんされたそうです(笑)
ちんまいの並ぶとめんこいな~ みなさん、ありがとうです!
あ、バックは若伝のパンフです!カコイー。
たかなわさんが撮影協力で持って下さいました。ありがとうございますー!

ひよがく!!
200606282306284.jpg
もりかわさんたかなわさんの子だけで。
この子達をお二人の人形ブログで見て、私は赤也を作ろうと決めました。
やっぱり二人並ぶといいですよね、らぶい!うっとり…
余談ですがこの子達、お二人の描く日吉とがっくんに
雰囲気がすごく似てる気がします。
日吉は大人びていてすごくかっこいいし、がっくんはやんちゃですごくかわいらしい。
あやかりたいものです…本も人形も。
もりかわさん、たかなわさん本当にありがとうございました!

20060628230642.jpg
若がお色直ししました。
桶谷さんから誕生日にもらった浴衣を着せてみました。
おみあしが、しぇくしぃですな。
巻物は浴衣に付いていたのです。忍者っぽい若と一緒ににんにん。
どうでもいいですが赤也の抜け毛がスペースの布の上に落ちてると
あせる。あの毛みたいで。
それはそうと、このちんまい若、イベント後Y神さんが貸してくれました!
わ、我が家についにこの子をお持ち帰りですぞー!!
ありがとうございます!本当うれしー…
家でもこの子たち肩を並べて座っておりますぞ。
その姿を私は寝る前に布団の中からじっと眺めて眠りに付くの。
うん、キモいですね私。(知ってるよ)

持たせてみた。にんにん。
200606282306422.jpg
若のくせにピアス丸見えだとつっこまれました…

かわゆい子をお持ちよりくださった皆様、本当にありがとうです!
  1. 2006/06/28(水) 23:46:19|
  2. テニブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハートもタフなのさ | ホーム | しーめーがしーすーだった>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/07/03(月) 00:31:21 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/53-4b809c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

