プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し猫背のノイビルが入ります

ご無沙汰です… 蹴鞠杯がようやくおわりましたね~
これでようやく穏やかな夜を過ごせるよ…と思っていたのに
ネットで写真見たりしてそれどこじゃなくなりました。
だってサッカーの写真て面白いよ…萌えるし…
ネットの世界色々見れて便利ですのう。ドイツ語全然わかりませんが。
バスの席順までわかってしまうから一分の腐れたお姉さん(含俺)嬉しい悲鳴。
でもこれってサービス過多だよ(笑)
やっぱり年が近い同士や同じチームメイトが席が近いのかな。
後ろの方ボックス席で楽しそうですね。
カーンがヤンキー席(一番後)に光臨しているのがおかしい…誰か隣に行ってあげて!
ちゃっかりノイビルもヤンキー席なのがおかしい…

しかし3決のカーンはかっこよかったですね。
もう実写のアルデバランはカーンがやればいいよ…
枠の外のシュートには反応しないあたりが、アルデバランだと思うのね。

自分で言っててわけがわからなくなってきました。

日吉はサッカーでいうたらサイドバックがよろしいのではないかと思います。
下剋上だ!とガンガンサイドを駆け上がり得点にからもうとします。
でもボール持ちすぎとかいって叩かれる。
私は本当に日吉ファンなんでしょうか。
同じくDFに鳳がいれば楽しいね。(でも大丈夫か、氷帝のでへんす)
赤也は絶対FW。真田はGK。
幸村はベンチ。(乱闘要員)

もう本当わけがわからない。
まあ所詮にわかの言うことですから!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/12(水) 01:39:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脳が腐っとる。 | ホーム | ハートもタフなのさ>>

コメント

バスって!

痒いところに手が届きすぎですよ…!笑
ポドルスキーとか一部の選手だけ前の方なのがおかしい…
後ろは楽しく向かい合わせでウノとかやってればいいと思います。カーンの対面やだな…笑

そうそう、アルデバランはカーンがやればいいですよ…
枠外のシュートには腕組&仁王立ちで反応しない。
アルデバランってブラジル人ですけど笑
真田はあの帽子がどうしてもGKって感じですね!若林の呪縛。
(若島津はFWに転向しましたが)
そして氷帝のDFが超不安…です。(樺地)
攻めるだけっぽーい。俺が攻めに変えてやるぜ!ですね。
幸村は監督では!笑

そんなドイッチェラント好きカエさんにオススメのびでお…
ふじょし世界の広さを実感しました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=6ow6fZz_j5o&mode=related&search=

  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 02:43:08 |
  3. 桶谷 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もういっそ宿舎の部屋割りも公開しちゃえばいいと思います。(でも探せばどっかにありそう・・・)
ぽどは前の方で窓際なので車酔いしやすいのでしょうか・・・
隣がうどん粉なので楽しそうです。
カーンの対面は・・・フリか!リンケさんがいたら隣に座ってくれただろうに。
反対側のボックス席は元薬屋の仲良しおっさん組なので本当にウノやってそうです。

そう!それが言いたかった!>枠外のシュートには腕組&仁王立ち
しかしカーンかと思うとやはりバランが20歳てありえね~!
若島津君はいつの間にFWに転向したのですか!
かばじはイメージ的にGKですがフィールドプレイヤーだと面白いと思います。
いっそリベロで・・・そうしたらちょっとでへんすも安心かも・・・
宍戸さんはカウンター命ですね!
ベンチの幸村は、私の中でこんなイメージです↓
http://blog55.fc2.com/p/prugna/file/yuki.jpg

そしてぽどと豚ちゃん(しゅば)の愛の劇場ありがとうございます!
ラブソファに座ってる!わけわからん!は、腹痛ぇ~!
来期からは同じチームでプレイできるみたいで、よかったです。
しかしぽど可愛いなあ・・・!

ほもではないですがちょっと気に入った写真おいときますね↓
ttp://sports.yahoo.com/sow/photo?slug=getty-57626028lb002_germany_train_5_41_41_am&prov=Getty%20Images
  1. URL |
  2. 2006/07/14(金) 02:36:00 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/56-566a72f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

