プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西力コノヤロウ!!

西力がまたとんでもないものを企画しやがった!!
いやいやしかしわっしーさんが一緒ならトークも安心ですな(K合ファンのコメントです)
しかし死…死津路てーー!(無理やり当て字にしなくていいんだよ)
しかも大阪…大阪かよー!
どーするのよ俺!どーするのよY神さん!
(本日の記事の99%はY神さんに向けられて書かれています)
ちなみにおれのライフカードの中身は
「挑戦」「強行」「暴走」の三枚でお送りいたします。んがくっく。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/24(月) 00:47:43|
  2. ミュキャス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイムノットギルティ | ホーム | なせばなる!>>

コメント

何故執事!?はやりにのってみちゃったって感じ?笑
もうなんか…執事が羊でも驚かないくらいですよ!
大阪か…笑

今日映画館で携帯を落としてへっこみきっています…
そんなわけで携帯メールがしばらく通じません…
そんな私ですが、来週の木曜日を楽しみに生きている、そんな感じです…宅配便が届くのを膝をかかえて待ちたいと思います…。
  1. URL |
  2. 2006/07/24(月) 02:55:26 |
  3. 桶谷 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

422(無理やりなあて数字)ですよ・・・
西力と言う名の神はまた我に試練を与えたもうたのですよ・・・
しかも更なる試練↓
※従来の 3ショットではなく、ゲストお二人との別々2ショット撮影を行います。
3ショットでいいじゃん・・・!なんで2度も辛い思いせなあかんのじゃ!

ていうかつらいつらい言うなら大阪くんだりなんかしなければいい話なのですが!!
い、一応チケがむばってみようかしら・・・

携帯の件、了解しました~。
私も映画館でシルミド観たとき泣きすぎて携帯落としました・・・
その時は無事発見されましたが。見つかるといいですね~。
木曜はそんな憂鬱も吹っ飛ばすバッサリ感を味わってください!
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 01:19:56 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

見つかったようです

携帯無事に見つかったようです。池袋までとりに行くのが大変ですがね…!
木曜日にバサラが届くというのにプレイもせずにブクロまで行かなきゃならないようです…しかし武田と伊達はクリアしたい…

バサラパーリィ開催の暁には、みんなの前田家豪椀を持ち寄ってカエさんにおたくっきんぐしてもらおうぜ!
ってきのこさんと勝手に言ってました。この間の日曜日…笑
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 02:02:56 |
  3. 桶谷 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よかったー!

無事見つかったようでよかったです!
これで心置きなく天下取りに専念できますね!
うちは明日バサラが届くというのに忙しくて受け取りすらできなそうです・・・ううう・・・
しかし公式で伊達OPを見ましたがなんなんでしょうかあの甘っ子ちゃんは。

業椀(あながち間違いでない変換)持参ですか!
では某はまつ殿と一緒に究極のオタクッキングを求めて旅立つことに致します。
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 23:05:09 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/59-0ada9253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

