プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイムノットギルティ

誤解だ。私は無実だ。
ずっとネオチしてて「ああきっとカエさんたらバサラ2やってんのね」とか思ってたあなた。
全然やってないですよ…むしろ、Eカプコンの受け取りすらできなかったよ!
仕事の引継ぎと転職活動と送別会とその他諸々に追われてまっこと忙しかったのだ!
しかしなあ…普通仕事の引継ぎやる時期って消化試合みたいなもんじゃないの??
なんでこんな残業してまでやってるのよ…
(答え・計画性がないから)
しかし本当毎日飲み会で楽しかったが辛かった…
飲みすぎて顔が紙みたいに真っ白になったりしてあせった。
まあでもなんとか引継ぎも終えて今日からフリーな毎日でゲス。
やっと引き取りできる…!と思ったらさあ。
再配を午前中に指定したら午前中に持ってくるもんだよなあ…??
なんで17時過ぎに来るんですか飛脚さんよぉ。
結局家にいなくて電話かかってきてまた指定して
23時ごろようやく受け取りましたよ…とほほ。
そんなわけで開封はしましたがまだ手付かずです。
キーホルダーは毛利、ご当地ジャケットは幸村だった。うれちい!
しかしうちの地域はもともと幸村なのでお得感がないような気もする。

忙しい中GBAの本体ごと貸してもらって逆転裁判やってました。
おもしろーい!
証人を追い詰めていくのがおもしろい。なるほどくんかっこいい。
彼の弁護は時折「無理が通れば…道理は引っ込む!!(@島本和彦)」て感じですごい。
というかなるほどくんもみっちゃんもアクション激しくておもろい。
バサラもそうだけどかぷこむのキャラはなんか島本漫画調に見える…
ジャスティス学園の影響かしら。
女の子キャラも可愛いし、サブキャラもキャラが立っててよい。
特にコナカルチャー。ジャスト・フィット!って…
カプで一押しなのはノコミツでっせ。
でも女の子がかわいいからノーマルCPもいいね!ナルマヨとか。
しかし1しかやっていないのでCPについて色々言うのは早いのかも。
てことで
mitsu.jpg
ほら!みったん描いたよ!
心当たりのあるそこのYOUよろしくな!
うーんしかしアニメっぽい塗り方って難しい…

え、バサラ2来たのにそんなにゲーム借りてどうするのって?
mayo.jpg
なんかイメージ違ってるけど、まよいたん。
しかし私女の子描く方が格段楽だ…と思った。
みったんの半分くらいの所要時間だぞこれ。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 02:57:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<推定有罪 | ホーム | 西力コノヤロウ!!>>

コメント

証人ッス!バッチリッス!2持ってきたッス!!
3は常にDSにぶっささってまスからお渡しするッス!
いやーたのしかろ~?しかし私たち嗜好に開きがあることがわかりました・・・(笑) イトノコさんかあ~…
このミツは意地悪そうで良い!マヨイたんかわいいじゃない・・・☆どんどん描くように!!w
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 10:58:57 |
  3. ユッキ #cKg/74mY
  4. [ 編集]

幸村ジャケットおめっとーございます!
私は祈りが通じて筆頭でしたがきのこさんは島津のおっちゃん・・・見事ばらばらですな。

逆転裁判いいっすよね!多分続けてやっていくと色々嗜好(カプ)もかわってゆくじゃろう…笑
私は普通にナルミツですが、糸鋸無線(御剣の携帯メモリーのタイトル)はミツノコがいいなぁ…(ないよ)
海外にも色々ファンサイトとかできててすごいなーと思いますよ逆裁…4はなるほどくんが主人公じゃないですが…。
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 02:32:47 |
  3. 桶谷 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>証人どの
続編の提出ありがっちゅー!これでいつでも楽しめますぜ・・・
本当、嗜好に開きがありますわね・・・
現実では好きな男子が被らなくていいのかもしれないが萌の世界では寂しいッス!
イトノコさんかわいいよ~~ ノコミツは神田川の世界です。
一つのチキンラーメンを二人で分け合って食べればいいと思う。
続編やったらまた感想&絵アップするでよ~~

>桶谷さん
幸村ジャケ、果たしてみせましたぞ~~!!
でも桶谷さんの慶次のキーホルダーもうらやましかです。
何気に鬼島津のジャケットはおいしいのではないかと思います。
逆裁おもしろいですねー。人気があるのがわかる気がします。キャラが素敵。
続編やるの楽しみです。ていうかなんですかその携帯メモリー!
も、萌・・・ノコミツもいいけどリバ全然おっけーッス!
みったんがイトノコさんを「糸鋸刑事」と略さずに呼ぶのが萌えです。
海外ではフェニックスくんでしたっけ?4はキャラが変わっちゃっててどうでしょね~。
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 13:05:04 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/60-ce1bb305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

