プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

推定有罪

もう申し開きができねえよぉ~…
いやー無職のときに面白いゲームが手元にあるとやばいね!!
すみません、そんなわけでバサラと逆裁まみれの毎日でした…
ミュも先週行ったよ!!素晴らしかった…
てかそれぞれいちいちイラスト付きで感想書こうと思ったのに
なんで何一つやれなかったんですかね??(←しかも過去形?)
唯一やったのは例の龍ちゃんわっしーさん死津侍イベントに入金したくらい…
そんなわけで行くよ!大阪!
実はいい年して大阪って一度も行ったことないんですよー。
西に行くとなるとすっ飛ばして山陰・山陽か九州だったからなあ。
なのでトークイベント抜きでも楽しみです!
大阪城で鎧着て写真撮りたいじゃん…
ちょっと足伸ばして上洛したいじゃん…
てなわけでバサラ好きのきのこちゃんを言葉巧みに勧誘しているのだ。
一緒にいきましょおよぉ~~…
龍と鷲(思えば極道ぽい名前の二人だね)に挟まれてギリギリのカエさんが見れるよ!
この際自分の痴態までも餌にする。
カエさんいつだって前のめり危険な香り。

しかし働いていないと毎日が無駄に過ぎていきますね…
いやゲームやってっけど…
大好き五つ子GO×2!をちょこちょこ見てますが
(ミュで室町くんやってた柳澤くんがかわいいよ)
在職期間中見れなかった話をサイトのあらすじ斜め読みしたら
全て補完できた。なるほど去年とおんなじなわけね!
というか五つ子は小学生時代から基本的に変わっていない。
鎌倉の家に行く行かないが重要なトピックである。
家にいると暑いしダラダラしてしまうので
涼を求めてなるべく図書館に行くようにしています。本も読めるし。
定年した後のお父さんてこんな感じなのかなー…
で、問題が休館日なわけですよ…
近所のミスドでおかわり無料のカフェオレ飲みながら逆裁やってました。
うわー…ダメな大人だ…
くわえタバコでもしてれば完璧だったのだが。(私は吸いませんので)
逆裁は2まで終わりました。面白いなー。
2まで終わっても一押しCPはノコミツノコですよ…
ノーマルだとナルマヨと見せかけてナルチヒ(チヒナルかな??)ですよ。
いつだって前のめりマイナーの香り。
バサラは幸村がえらいこと強くなってます(毎度のことですな)
今日いつきシナリオやったらダテイツがとっても良かった!!
年の差カップル好き…!いっそコジュイツで…!
思えばおやゆきも年の差カップルだなあ。
youtubeでバサラ1のOP曲に合わせた2のOP見たけどあれすげー!ぴったり。

ゲームやりつつ就職活動もしているのですが
あれですねー。やっぱり売り手市場な感じがする…
そんなもんで変に高望みになってしまいそうです。
うーんいかんいかん。もっと自分を見据えねば。

なんにせよそろそろ真剣に働かななあ、俺。
夏コミは元気があったら2日目に参上する予定です。
1日目は元気だったら行きます。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/11(金) 00:37:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おつかれっした! | ホーム | アイムノットギルティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/61-2a5bcede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

