プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざわざわしますよ

グッコミに行ってきましたよmaeda.jpg
いぬちよさま。
今回は夏コミで買えなかったゲーム関連の本を補完するつもりでした。
そう、補完するつもり…つも…り…
なんであんなに夏コミで散々買った若本が増えているのか。
不思議!不思議!!
みなさま、結構なペースで新刊出されるのですね…素敵です。
そして全く買うつもりのなかったアカギ本を大量ゲットしてしまった。
だって面白いんだもの…!!アカギ及び福本作品の本はほんまレベル高い。
内容の面白さは勿論絵もすごい上手だしさあ~~。
はずれなし…はずれなしですぞ!!
もう本当面白すぎて帰ってきてからじっくり読んでざわざわした…!
しかも10月に福本オンリーあるらしいですぞー!ぎょえー!
コスプレや麻雀コーナーもあるらしい…
楽しそう…行きたすぎてちょうざわざわするよ!
というか絶対行く!
その前に福本作品コンプせねば…!

ゲームはBASARAだけでなく戦国ものが旬らしく
昼ごろには売り切れている所多数でした。
でも よきほんがかえました うれしかったです
イベント後戦国スキーの皆様とお茶したのですが
私含めて4人だったのですが全員同じ元親×利家本を買っていてうけた。
もう教科書かという勢いですよ。
でもチカイヌいいよ…とってもいい本だった!
何が素敵かって利家がまつラブなのにちゃんとBLとして成立しているとこです。
ちかたんも犬千代さまも二人ともおおらかだからかな。
あの時代の衆道ってそんな風だったんだと思う。和む。
かわゆい前田家本も買えたし、慶利アンソロも出るらしいし
楽しみすぎてほんまざわざわするー!

イベント後は色々皆様戦国ものに関してお話してくださって
ありがとうございました!ご本もありがとうございます…
その時色々話して実感したのですが
BASARAに関しては私は色々萌を感じる要素が多く
特に2が出てからはこれだ、というものがなく
節操なく色々に萌えていたのですが
結局のところ私が一番好きなのは幸村です。
その中でも、お館さまのことが好きすぎて
全て一人相撲な痛々しい幸村が一番好きだ、とわかりました。
何か迷いがなくなった。大変有意義であった。
みなさまお疲れ様でした。

さてわたくしですが、秋以降細々と同人活動していく予定です。
戦国だの逆裁だのアカギだのべらべら喋っていますが
ジャンルはやっぱりテニスですぞー!
色々決まりましたらまたこちらで告知すると思いますので
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 00:41:57|
  2. 戦国BASARA1&2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらっちゃえ! | ホーム | 異議ありの助>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/65-aa44a081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

