プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前を殺る・・・!!

銀と金全部読みました
morita.jpg
森田…!!
むぉぉぉぉりたぁぁぁぁ!!!

かっこいい…!!!

もう本当に森田が男前でざわざわを通り越してぐにゃあってなった。
男気があるところがいいよ!
誠京麻雀の時が特にかっこよかった。
てわけでこの絵は「鳴け!鳴いて蔵前にひかせろ…!」って言ってる時です。
鳴け!って。
森田興奮のあまり銀さんに命令形。
ああかっこいい。いい攻だなあ。
銀さんはまたベクトルが逆のかっこよさで森銀たまらん。
みんなも銀と金読んでよ…本当にいいよ!
しかしあれで終わりとは…なんでだよう。
森田と銀さんはいつでも二人だろう?修司と彰だろう?
裏社会じゃ負け知らず。そうだろ?
続編読みたいよー!
出版社の株を買い占めて福本先生に続編を描いてもらおうなんていう
銀さんみたいな悪党はおらんかね。

明日の夜大阪に発つのに何も用意してない。やばー!
てなわけで週末例のトークイベントに行ってきます!
銀金に夢中で全然心の準備ができていないのですが!!うー。
折を見て携帯から更新できたらなあと思いますので、よろしくです。
  1. 2006/09/01(金) 00:13:04|
  2. 福本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪の夜はふけて | ホーム | さらっちゃえ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/67-5dee729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

