プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サタンバトン

猛省。
今週は再就職祝いをしてもらったり職場で歓迎会があったりと
肝臓の休まる暇がなかったよ。
深酒は本当に体力が奪われる… へろ…へろ…
大阪でも飲みまくったし、休日はだいたい飲んでるし。やばい!
もう本当にちょっとお酒を控えようと思います…
どんどん脳細胞が死んでいる気がするよ!

桶谷さんにサタンバトン(仮)貰ったので追記で答えておきますね。
あ、以前回してもらった部屋バトンも必ず答えますので!
(保存はしてあるんだ!)

「サタンバトン(仮)」
・あなたの夢を教えてください

 これから先自分の事をなんとか面倒見れるようになったら
 自分以外の人たちや広く社会というものに対して
 何か貢献できる人間になれたらいいなあと思います。
 でも難しいんだよね。いつも自分のことで精一杯。

・多分病気だと思うこと
 妄想がとまらない

・自分の萌えポイントについて教えてください
 その人の前だといつもの自分じゃなくなっちゃうっていうか。
 例えば日吉は切原相手だといつもは無視するようなことも
 もう本当にどーでもいいようなことでも張り合っちゃうと思うんですよ。
 そういうのってなんか…いいよね!

・最近爆笑した出来事
 飲んだときに「どうしたらエビちゃんみたいになれるか」という話になり
 友達と真剣にエビちゃんみたいになる計画をした時。

・マイブームなモノを教えて下さい
 目下福本伸行作品倍プッシュ中っ…!

・自分の人生の名曲
 第九とか。
 ベタと言われてもいい…!

・名言だと思った言葉
 「いてよし」(ドラマ「すいか」より)
 すいかは名言に溢れているよ。
 
 あと福本作品はほんま名言の嵐ですね…拾いきれない!

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
 テニキャラで例えると柳。
 BASARAキャラで例えるとお館さまともったん。
 福本キャラで例えると優しいおじさん。

・好きな言葉を教えてください。
 四字熟語だと「天衣無縫」
 あ、ちかたん関係なくて!もともと好きだったの!(←なぜあせる 

・あなたが一番最近聞いたCDは何?
 マキシマムザホルモンの「ざわ…ざわ…」 
 はいすみません… しかしこのCD「アカギ」以外の曲も
 どれもこれも福本漫画ぽくていい!
 亮君とナヲちゃんは美声姉弟ですね!

・最近一番嬉しかったこと
 再就職祝いに焼肉おごってもろたよ

・三度の飯より好きなものはなんですか?
 萌え。
 あと酒。(こっちは自粛します…いや萌えもした方がいいんだろうけど)

・あなたはズバリS?M?理由・心当たりもあればどうぞ。
 心理テストではドMだったんだよね…でもMだと思う。

・カラオケは好き?また、よく歌う曲は?
 親しい人と少人数で行く分には好き。
 歌うのは色々と。オタク出していい人とだったらアニソン。

・携帯の変換予測候補の【ら】【ん】【ま】【る】は?
 ら…来週
 ん…んだ
 ま…また
 る…るの

 何この接続詞のようなものは…!

・好きな歴史上の人物
 歴史上の人物というと、徳川慶喜かなあ。
 戦国武将だとユキムルァァァァ
 
 あ、でもこないだ買った家紋ストラップは片倉景綱だ(笑)

・設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
 すみませんアンカーで…なのでパス!

・バトンをまわす5人
 これもパスで…

桶谷さんバトンありがとうございましたー。
  1. 2006/09/16(土) 02:39:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休が終わる頃に | ホーム | キンキンに冷えてやがる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/73-94089ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

