プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僥倖だっ・・・!

アップしてから気がついたけど、前回の記事のテニブラで使ったわかめ、
なんだか鷲巣さまぽいですね。
ふえちゃうふえちゃう…ふえちゃうわかめ!

仕事でがっつりへこんでいた所に舞い込んだニュース。
来月のラジプリマンパ、跡部と日吉だそうですね!
正に僥倖っ…!ボロ…ボロ…
本当に凹んでいたので嬉しいです…これは聞かねば…
跡部と日吉の掛け合いって面白そうだな~。
キリヒヨでも聞きたいですが。
ところでラジプリって何曜日の何時からでしたっけ?(そっから?!)
うちで聞くと文化放送は雑音の中にかすかに聞こえるという感じなのですが、
頑張ってみようと思います。

あ、あとあさっての日曜は第三次ゲームパーリィなのです。
これまた僥倖っ…!
あ。私オフィシャルコンプリートワークス買っていないので
どなたか持ってきて見せてくださいな(私信)
他力本願ですみません…!!
スポンサーサイト
  1. 2006/09/30(土) 00:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<死ねば助かるのに | ホーム | まごころ(と食物繊維)を、君に>>

コメント

月刊て…

マンスリーで跡部と日吉ってすごい!笑
話続くのかしら…と思いつつも、すわべさんは毎回扱いづらい人(手塚とか…笑)と組まされて見事にこなしているので大丈夫だろう…まとめる名人ですよ…
きっとCDになるから買うしかないネ☆

ゲームパーリィおしてまいりますよ。前田家の茶碗忘れないようにしなきゃ笑
私もまだコンプリートワークスかってない…忘れてました素で。
でもきのこさんがきっと持ってきてくれる!笑
私はドラマCD(石田×置鮎)を持っていきます。
  1. URL |
  2. 2006/09/30(土) 01:15:07 |
  3. 桶谷 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ラジプリ、日曜の夜らしいのです。
10月は日曜日が5回ある・・・僥倖っ・・・!
日吉役の岩崎さんはゲストできた時の回しか聞いたことないのであまり無茶をなさったりはしないかと思いますが(無茶の例→某桃の中の人)不慣れな分、進行とか大丈夫ですかね・・・
頑張って・・・!そしてすわべさん頼んだよ!と母の気持ちで祈ります(大きなお世話だ!)
それはそうと「下剋上等」のCDがさっさと出てくれないと、日吉が初めてジャケットを飾るCDがラジプリのCDになってしまいます・・・切ない・・・はよう出して~!

ゲームパーリィ、お待ちしてますよ~☆
毎度毎度狭い我が家ですみません!
OCWはきのこちゃんにお任せですね☆麗しいおじゃが早く見たい!
それはそうと、ドラマCD(石田×置鮎)って書くと普通にBLのドラマCDみたい・・・
そしてあながち間違っていなそうな予感がします。
では明日~!
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 01:34:22 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/78-043692ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

