プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ねば助かるのに

ラジプリ、聞いたんだべ!
日吉のテニプリステーション最高だ。
「下剋上してますか、今晩は日吉若です」って…!
もう日吉のオールナイトニッポンやればいいんじゃないの。毎週聴きたいよー。
バカにされた…バカにされた…もかわいかった!
素のトークでは、岩崎さんがめっちゃ呼ばれたから来ました感があって
それが逆によかった。相変わらずコメントがしっかりしてるな~
どういう経歴の方かよく存じませんが、なんとなく声優になる前に
社会人として働いた経験があるんじゃないかな~と感じました。
無理していっぱい喋らなくていいので素の岩崎さんトークが聞きたいです。
しかし地声は赤澤ボイスなんだな~。
とにかく来週も楽しみです。うき…うき…

それはそうと今日はゲームパーリィでした。
が!ゲームというより我が家はプチ福本漫画喫茶と化していた…
ゲームパーリィもといざわざわパーティだったかもしれん(笑)
アカギDVDを流しながら机の上に銀金のポーカー戦の札束の如く
福本作品を積み上げました。俺が積もう、肘の高さまで…!
とりあえず色々見て読んでもらってはまっていただいたのですが
とりあえず「銀と金」は読んだ者を100%の確率で福本萌えに陥れる
恐ろしい作品である事がわかりました…
この記事で書いたきのこちゃんが叫び声をあげたところで
やはり桶谷さんも叫びました。すっげ通算10割打者だ!
数ある福本作品の中でも一番魔力を秘めている作品なのかも。
私も文庫で買いやすいと、初めてちゃんと揃えて買って読んだのが銀金で
そのあとは転げ落ちるように他の作品も買い求めているし。
まさに銀さんの如く人の心の隙を衝くというか…
というかむしろ銀さんの色気が人の心をわしづかむというか…
とにかく銀さんが…銀さんが…I need GINSAN…
人に福本作品を進めるには銀金を最初に読ませるのがいいかもしれないですね。

gin.jpg
↑と、ゆーわけで読む者を必ず引きずり込む一読一殺の男を描いてみた
がっ…! 駄目っ…!!
あの色気をビタ一にじますことができない…無理!
森銀では私は好き度でいうと森田のほうが好きなのですが
そういうのはもう問題じゃなく銀さんの色気は凄いというか…
無条件降伏するしかないよねー。

本日もオタクッキングや素敵なお土産をいただいたのでまた後日ゆっくりアップします。
きのこちゃん桶谷さんおつかれさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 01:25:53|
  2. 福本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<みんな集れ | ホーム | 僥倖だっ・・・!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/03(火) 01:25:42 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/80-2804fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

