プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倍プッシュだ・・・連休を!(無理)

ラジプリでゲストのつだけんさんに番組の進行や盛り上がりとか一切無視して
ぶっちぎりでクイズ2連勝してしまった岩崎さんがぽろっと素で言った
「ごめんね」に激しく萌えておりますこんばんは。
なんか日吉にというより岩崎さん単体に萌えてきたよ…!
カエ、聴牌。岩崎単騎萌え(古谷徹声ナレーション)
つだけんさんは、面白いひとだなー。

連休は初日にスパークでY神さんのスペースで売り子してました。
お話してくださったみなさま、本をくださったみなさまありがとうございました!
Y神さんはまたかわいいテニっ子プチブラを増やしていたよ…!
写真撮らせてもらったので、また改めてアップしますー。

で、今日は福本オンリーだったのですが楽しかったー!
いやーすごい才能が集結していなさった…
ある意味…いやもうまるっきり桃源郷だよ!
パンフが札束型な時点でうわあああすげえええと思った。
開場まで並んだ時、並んでる人全員札束1束ずつ持ってるんですよ?
黒服姿のスタッフさんが札束がつまった手提げ袋持って歩いているんだよ?
狂気の…沙汰…!
いやー本当に狂気の沙汰ほど面白い、の言葉通り素晴らしいイベントでした。
同行したきのこちゃんと桶谷さんとあり得ないほどのお買い物したよ。
幸せだ~。しあわせっ…
福本絵板を作ろうという話になったので詳しいことはそっちで書くことにします。
いやーしかし本当すごいイベントだった。
あ、満遍なく買い物したつもりですが色々買い逃したものもあると思うので
同行されたお二方、補完のほう何卒よろしくですー。
特にきのこちゃんはカイジ本、桶谷さんは銀金をよろしく!
かわりにと言ってはなんですが当初の打ち合わせ通り
私はアカギを重点的に買えたと思いますので…
と思っていたら南郷さんの本しか買っていないことに気がつきました。
一人でピンポイントな趣味に走ってしまった…最低だっ…(ボロッ…)

kokushi.jpg
↑今日印象的だったこと。
麻雀コーナーで井川ひろゆき(29歳)のコスされてた男性が
(あれ、ひろだと思うのだけど…もしかしたらただの黒服コスかも)
目の前で国士を聴牌して本当にリアルにざわ…ざわ…とした。
東の地獄待ちっ…!ざわ…
彼の後ろのギャラリー(含俺)が本当に福本漫画みたいにざわ…ざわ…していて
私は常々自分が福本漫画のキャラだったら
後ろでざわざわしている人だろーな思っていたので
思いがけずリアルにそんな体験ができて嬉しかったー。
井川先生本人が一番びっくりしていて俺アカギになった気分だよー!と言ってた。
そうじゃろうそうじゃろうて…
結局ツモらず誰も振り込まず流局になり残念だったのですが!
麻雀、初心者卓もあって美しい市川さんコスの男性が
優しく指導していてほんわかしました。市川さん、優しい…
あ、上の絵、俺の代理カイジにしちゃったのだけど仰木さんにすればよかったかな。
というか何も見ずにさらさらと福本っぽい絵が描けるようになってきた。
やばいね!

ところで今日一緒に参加した二人の日記がえらいことざわざわしていて面白い。
人間が福本漫画にはまり自身の日記をfkmt萌絵で埋め尽くしていく様は…
楽しい…(蔵前会長の声で)

↑人様の事を言いたい放題大変失礼な物言いだとは思いますが
きっとむこうも同じ事を思っている。ので勘弁してください。
つーかもっと描きゃええが!(居直った!)
スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 01:10:59|
  2. 福本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイサイ!てにぶら | ホーム | オフラインのお知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/84-495cde06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

