プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイサイ!てにぶら

スパークで撮らせて貰ったY神さんのプチをご紹介します
20061012230110.jpg
沖縄よりひらこばくんと知念くんです!
す…すげ~お凛ちゃんはともかく知念くんの髪型とか…再現できるんだ!
2人とも植毛されたそうですよ。サラッサラだった!

200610122301102.jpg
お凛ちゃん。胸の「ヒガ」の文字が光ります。かわいいです。
元はプチのシナモンガールで、赤澤にしていたそうですよ。
あ、赤澤先輩…しばらく見ないうちにすっかり変わり果てた姿に…
小麦色の肌がうちなんちゅだね!

200610122301104.jpg
知念くん。元はオレンジマンチキンだったかな?
この髪の色の切り替わりもすごいのだけど、
ヘアカットもかなり忠実に作られているのですよ。
後ろ髪とか本当、まんまだった…
はーしかし知念くんがブライスでできるなんて、本当人類の夜明けだわ。

写真がどれもピンボケ風味で申し訳ないっ…!
Y神さんいつもいつもかわゆい子達を見せてくれてありがとう♪
こんなかわいい子たちを見せてもらえるだけでも嬉しいのに
なんとこの度彼女が作ってうちにホームステイさせてたプチ若を
私にくださったのですよー!つまり、お輿入れです!
え…今日は何の記念日…?今日、世界は終わるの…?
信じがたい…なんという僥倖っ…!涙で前が見えない…!
去年の冬コミで初めて見た時から、ずっといいなって思ってたんだ(告白タイム)
いつも思ってた…あわよくばこのままうちの子になんないかなーと(最低)
そしたら本当に…本当に…夢みたいだ!!
本当に本当にありがとうございますー!
若をしあわせにします、うちの赤也が責任をもって…
またこの2人で写真色々撮りたいなー!
あ、もちろん忍岳日和のスペースにも持って行きます!うき…うき…


話は変わりますが昨日映画の「時をかける少女」観に行きました。
いいという評判は聞いてましたが、面白かったー。なかなかに、よき映画!
リアルな青春ものを求める人には
台詞回しや演出のアニメっぽさが気になるかもしれないけど
まあそれを言うなら実写でやればいいじゃんって話だからいいんじゃないかな。
でもすごい青春だったよ。
友達だと思ってた子から告白されててんぱってなかったことしちゃうあたり
リアルだなーと思いました。この残酷さが10代だよなー。
真琴ちゃんが赤也で千昭くんが日吉だったらちょっといいなとか思いました。
てか赤也はタイムリープできるようになったら真琴ちゃんみたく乱用すると思う。
そしてその割を食うのは真田とジャッカル…
魔女おばさんは幸村でいいのではないかと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/13(金) 00:43:38|
  2. テニブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福本絵版始めました | ホーム | 倍プッシュだ・・・連休を!(無理)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/86-36db3620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

