プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーション

20060308232254
思わずこうてしまった・・・ポーション!!
もっととんがってるデザインのが欲しかったなあ。
三千円位でエリクサーも出せばいいと思う。
あと宝玉やハンゴウコウもドラッグストアで売ればいいよ。
テーマソングは勿論あれね。

ちなみに肝心のFF、8以降はやってないんだぜ・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/03/08(水) 23:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<YOU、行っちゃいなよ | ホーム | でっかくてかわいいのがいた(乾編)>>

コメント

ポーション、うちの方では限定のやつは売り切れでしたよ・・・素敵な瓶のシェイプ!味はオロナミンライクでしたね。ハーブ入りでマイルドな修羅場にいいかもしれません。
しかし何故か職場の人がカードだけくれました。FFやった事ないんですけど…人がやってるところしか笑

ところで↓の乾編、期待にたがわないイイ感じですね・・・やっぱり汁か汁なのか。私も不二と乾が仲良しなのはいいなと思います。汁がつなぐ友情。
でも乾って大学とかでは結構モテそうではないですか?年上向きという気が・・相手が海堂みたいなのならともかく・・・いや、マムシにもリードされていましたっけ笑
まあ中学生にとっちゃキモいだけっぽいですよね!主人公の性格も小悪魔になるというものです。

ところでBASARAですが、全体的にホントこのみんライクな馬鹿っぽさ満載なので笑いすぎで疲れます。何故か全身疲労。
特に武田軍OPはマジで神・・・!と思いました。最高のクオリティの映像で全力で馬鹿をやっている・・・ほんとこれ、カエさんにお見せしたい笑
念でカエさんちのテレビに飛ばせたら…迷惑。
幸村は本当にお館さまが大大大好きです…一日一回は抱きつかないと生きていけなさそうです(破廉恥)。片思いの伊達がかわいそう!
(そんな話だったかなあ)

  1. URL |
  2. 2006/03/09(木) 03:26:25 |
  3. 桶谷 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ポーション、実は買ったことで満足してまだ飲んでないのです(笑)
スポーツドリンク系を想像していたのですが、そうかHP回復するんだもんなあ・・・オロCっぽいのも頷けます。
限定ポーション、うちの近所も残り僅かだったので今頃コンビニでは戦闘が始まっていると思います。

乾編いいですよ!乾と不二が仲良しなのもいいですし、(汁が繋ぐ友情て・笑)おっきくなった博士と教授も仲良しで微笑ましいです。
乾の魅力は中学生にはちょっと早いですね。リア中の時にああいう人と噂になっちゃって、周囲に「YOUたち、つきあっちゃいなよ」なんて囃し立てられたら確実に不登校になると思います(笑) そう考えるとこのヒロインすごく大人びてると思います。
私も大学くらいからモテはじめると思いますよ。ゲームの中で乾がヒロインに勉強教えてあげるイベントがあるのですが、乾のデータが真に役に立つのってレポートとかが多い大学の勉強だと思うし(←何気に利用することしか考えてないぞ)
あと汁も何気に魅力だと思います。死なない程度にまずくて、でも劇的に体にいいとかだったら私飲みたいです(みの信者予備軍) もうこの年になると疲れ取れにくいんだよ!(笑)

BASARA大変興味あります!公式見たけどこの幸村がお館様×3言ってるのかと思うと・・・し、しかも一日一回は抱きつくんですか?!
わあ・・・いいなあ・・・(うっとりとした声で)
真剣に馬鹿やる人たち大好きです。武田軍のOP見たいッ
是非念飛ばしてください!全然迷惑じゃないです、ばっちこいです。
いっそミュライブの日に漫喫でやりましょうよ。私も学プリ持って・・・ってダメですね。爆笑しすぎてつまみ出されますね・・・

いっそ狭い我が家でよろしければ遊びに来てやってください。
学プリで落としたいキャラがいたらお取置きしておきます。
但し本名以外でのプレイは一切認めません!(きのこちゃんプレイ記参照)
お茶の持ち込みは若武者以外厳禁です!!

そんなんでもよろしければ是非に(笑)
  1. URL |
  2. 2006/03/10(金) 01:05:11 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/03/10(金) 14:35:39 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/9-413067cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

