プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした!

忍岳日オンリーおつかれさまでした!
ogh.jpg

楽しいオンリーでした!
自分で原稿やっているときも忍足と岳人を描くのがとても楽しくて、
でもって今日素敵な本をいっぱい見て本当にこの3人が好きになりました。
そんな気持ちを込めて仲良し絵を描きました。3人が楽しげであればいい…
ははっ 自分で描いてて嘘くせーぜ!(特に破顔の日吉)

スペースにお越しくださった皆様、本を手にとってくださった皆様、
色々お話したりかまってくれた皆様、本をくださった皆様、
本当にありがとうございますー。
売り子をしてくれたきのこちゃんありがとうー。圧倒的感謝です!
周りのサークルさんが密かに憧れていたところばかりで無駄にドキドキしてました。
記念スケブもあわあわと描かせていただきました。
時々地の底から響き渡るような歌声が聞こえてきました。
忍足のCDでした。
スタッフさんの着ていたTシャツが可愛かったなー。
あれ、普通に着れそう…
イベント記念グッズも大変かわいらしく且つ実用的なので使わせてもらおう。
(卓上カレンダーだった)

漫画を描くのは本当に難しくて、しんどくて
原稿やるたびにもう二度とこんなことせんわー、と思うのですが
こうしてイベント出ると楽しくてまたやりたくなりますねー。
同人って酒と同じだな…
次回のイベント参加はいつかも見等もついていないいい加減サークルですが、
細々と見守っていただけたらこれ幸いです。どうぞ、今後ともよしなにー。

さー原稿期間中観にいけなかった映画観にいこう!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 23:51:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍岳日でテニブラ | ホーム | 忍岳日和の本のお知らせです~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/91-da1b049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

