プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍岳日でテニブラ

忍岳日和でもりかわさん・たかなわさんたちの子と写真撮らせてもらいました!

20061102230306.jpg
まずはおふたりのとこのひよがく…に突進するふえちゃうわかめがひとり!
こころなしか日吉が困惑しているように見えるのは私だけでしょうか。
すみません。うちの子が…赤也、ハウス!
あいかわらずひよもがっくんもかわいらしかったです…
特に日吉はこのブラウンの目の色が本当に綺麗で、且つマッチしているのですよ。

20061102230307.jpg
ブログではいつも拝見してましたが、生で初めて見たよ、忍足先輩!
す、素敵だった…!そうだ、忍足は…かっこいいんだった!
自分で描いているとその辺がもう…わからなくなるのよ!
元の子はマルシェのアンコールだそうです。めんこいな~。
メイクも控えめなので、はんなり京美人ゆうしでしょうか…
「一見さんはぶぶづけでも食べるんやで…?」←言ってません
写真はね、アイドルの写真集のようなポーズを意識してみました。
勝手にすみません…でももっと本当は砂浜で寝転んでいるような
一昔前のアイドル写真集のような感じにしたかったのだ。
そういうことは自分の人形でやれ!!(本当すみません…)

あ、余談ですが砂浜で寝転んでいる一昔前のポーズとか言いましたが
ミュキャスの写真集でもよく見ますよね。ははは!

200611022303072.jpg
うちの若に下剋上させてみました。
忍足先輩のレギュラージャージを狙っているように見える…
若よ、下剋上と強奪は違うからね…?
というかいつもいつも夏服の着たきりスズメでごめん…
忍日も好きなんですよね…どきどき。

200611022303062.jpg
最後にみんなで集合~~☆
もりかわさん、たかなわさん、いつもうちの子と遊んで下さってありがとうございます!
いつもいつも慌しくバタバタしていてすみません…私緊張しいなので…
でもお話できてとても嬉しかったです。
ブライスのウィッグの情報もありがとうございます。
頑張って大きい赤也も作りたいな~!

ああ、本当かわいい子を見るってのはいいですね(おっさんくさい)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/02(木) 23:38:24|
  2. テニブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰る場所などどこにもなかった | ホーム | おつかれさまでした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/93-14f5624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

