プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩秋の漫画まつり

仕事はでんでん忙しくないのですが
お友達の結婚式の準備を手伝ったり実家に頻繁に行っていたりしたら
くたくたになってしまい一昨日は24時間眠りこけてしまった。
あー久々に目が溶けるほど寝た!

バタバタとしてちょっとショックなことなども重なり気が滅入ったので
買いたいなあーと思う漫画をそのまま全部お買い上げしてみようと本屋さんに行きました。
ちうわけでずっと気になっていたデトロイト・メタル・シティを買ったのだ。
おもしれー!
面白くかつ勢いやパワーがある作品なのでかなり元気をもらいました!
漫画にはこの、勢いやパワーっていうのもかなり重要ですよね。
脂がのっているというか…面白い漫画全部がそうなわけじゃないからなあ。
しかしクラウザーさんのことは存じてましたが、根岸くんはモブだと思っていたので
そこらへんのとこよく理解していなかったのですが
本屋のレジに谷川史子の「積極」と一緒に持って行ってしまい
図らずもリアルに根岸くんのようなことをしてしまった。
ちなみにアカギのコミックスも一緒だった。(アカギは新品で買い揃え中)
社長の言葉を借りるならビチョ濡れのラインナップだ。ゴートゥーDMC!
いや、しかし「積極」もかなり良かったのです。谷川史子さんはええなあ。
言っても誰も信用してくれないだろうけど、
絵柄とかカエさんとっても影響受けているんだぜ!
初期のマットな感じの絵柄がモロ好みで
(ベタっとしたおかっぱの女の子がかわいい)
今のふわふわっとした感じの絵はどうかなーと思っていたのですが
やっぱりいいですね…あとネームも神域だ…
少女漫画は…ええですな!きゅんきゅん!
思わず今日ブックオフで「花と惑星」も買ったらこれも良くって満足、満足。
アカギの面白さはいうまでもなかですね… あー大人買いっていいな!
部屋が狭いので一人暮らししてからはあまり漫画は買わないことにしていたのですが
オタクになっちゃったらもう関係ねえなそんなことは…!
スポンサーサイト
  1. 2006/11/12(日) 23:34:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEX AND THE COURT | ホーム | 帰る場所などどこにもなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/95-bb77d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

