プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEX AND THE COURT

寒いッスねえ…
まだこたつ出していなくて、エアコンつけるのは電気代がかかるので
貧乏人はひたすらカプサイシンで暖をとっておりました。
ここ数日、キムチ鍋@コチュジャンたっぷり投入、とか
うどん@スープが真っ赤に染まるまで七味投入、とかしか食べてなかったら
胃が…えらいことに!
さらに酷いのは、あ、あの、あなーるがだね…!
受の人たちは大変だなあー。と思います。
それなのに今日もまたどんべえ@スープが真っ赤になるまで七味食っちゃった。寒いんだもん。
週末頑張ってコタツ出します。
古いアパートだから、室内の方が寒いんだ…

あ、ちょっと時間が経ってしまったのですが先週お友達の結婚祝&誕生祝をやったのです。
その時のお写真
200611172347522.jpg
普通にハッピーバースディのプレートが付いているのだけど…
手前のプレートにも注目!


20061117234752.jpg
…ん…?
逆転裁判のナルミツがお好きな子なのでこんなありさま。
仕掛け人は俺&きのこちゃんだったのですが、
本当はプリントケーキにしたかったねーとか言ってたのですが、
セッティングの時間がなかったため急遽こんな具合になりましたとさ!
あとプレゼントは世界できのこちゃんと俺で世界で一冊だけのナルミツ本作りました。
最初はバースデーカードにナルミツ描くか!オタクらしく!とか言ってたのに
あれよあれよというまに数日の間に本が…!
ナルミツ(というか逆裁)描くの初めてだったのですが楽しかったです。
しかし私逆裁で好きなCPはノコミツなので
カラオケボックスの中で「で、結局なるほどくんって攻なのかなあ?」
とか言いながら描きました。描いている時点でそれかよ…!
なるほどくんは本当にかっこいい男だと思うので(ああいう人と結婚したい)
私は結構かっこいい攻を意識して描いたのですが、友達の好みはヘタレ攻であった…
どうしてこう私のインサイトはことごとくぶれているのか。
あと出来上がった本を見て「なんかセックスアンドザシティぽいよね」と適当なこと言ったら
ああそうそんな感じ!と一同の賛同を得られたのですが
誰かちゃんと見たことあるの?セックスアンドザシティ。俺はない!

余談ですがこのネタブログにあげていいー?と当のお友達に許可を得たとき
色々彼女のナルミツ観を聞いたのですが、
なんか彼女の中ですごくぴったりなナルミツソングがあるらしい。
でも内緒らしい。
なんだよ!(笑)教えろよ!晒すから!(ゴートゥーDMC)
ちなみに私が心の中で決めている切日のテーマソングは
トミーヘブンリーのLCDDなのですが
歌詞を検索して改めて文面で見てみたら自分の脳のフィルターのかかりっぷりに笑った。
夢をみるのも大概にしないと!

スポンサーサイト
  1. 2006/11/17(金) 23:47:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さわやかに晴れやかに敗北宣言 | ホーム | 晩秋の漫画まつり>>

コメント

こんにちわー

ブログに足跡残っていたんで遊びに来てしまいました。
いつも福本絵板覗かせていただいてますっ…。
ブログの方は初めて訪れたのですが、福本絵には直線ツール!とかためになります。そして岳人達テニス絵も可愛いですっ…。
今度お会いできましたら、福本話して下さい!
ではでは。
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 00:20:12 |
  3. みき #BOO5VblU
  4. [ 編集]

みきさん!あの、可愛い原田をお描きになるみきさんですね?!(原田?!)
わーこんな辺境の地へお越しいただきありがごうございますー。
絵板も覗いてくださっているとは、嬉しいやらお恥かしいやら・・・恐縮です!
テニス絵にまで感想いただいてしまって・・・もじ・・・もじ・・・致します!
こちらこそ、今度お会いできましたら色々お話できたら嬉しいです。
(私もフラガール観たので、アカギと南郷さんは常磐ハワイアンセンターにいけばいいよ…とか…そんなお話…)
わざわざメッセージありがとうございました!私もまたブログお邪魔させていただきますねー。
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 23:45:25 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたw

遅ればせながら!先日はありがとうございました~
片方のプレートだと祝われてるのは私ではないんだけれども(笑)
超嬉しかったッ グラスめっちゃ愛用させていただいてますよ~
本も、すげー厳重に保管してあります。ダンナに見つからないように…w
そしてナルミツソングのことは一生言わないよ…
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 12:57:24 |
  3. ユッキ #cKg/74mY
  4. [ 編集]

いや、どっちのプレートももうユッキさんのお祝いでよかろうよ!
喜んでいただけたのなら幸いです!企画した人だけが楽しい祭りでなくてよかった…
グラス、熱いのを入れてもあれなら大丈夫なので使ってやってくださいましね!
本は明るい夫婦生活の障害になること請け合いなのでそのように隠すのが賢明かと存じます!
ええ~。ナルミツソング墓場まで持っていくつもりなの・・・?
歌えよ!さらすから!(クラウザーさん)
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 01:20:41 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/96-2a558731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

