プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう!!

日付が変わったと同時にお祝いするたあ手前味噌ながらファンの鏡だ!
(ただ単に今日の夜更新できるか分らないからなのですが)

日吉、おめっとーー!!!

bd.jpeg
変な塗り方したら、倍疲れたわ…!前日の雅治くんも一緒に。
というかこの2人がこういう状況にどうすればなるのかが分らない。妄想力を倍プッシュしなければ。
冬生まれの2人なのでなるべく冬っぽい感じで…と思ったのですが。
余談ですが冬生まれの人は寒さに強く、夏生まれの人は暑さに強いと聞いたのですが本当かな。
私は春生まれですが花粉に強いということはないです…毎年泣かされてるわ!
日吉は寒さに強そうだな…実家で寒稽古とかあるだろうしな。
一年て早いですねー。ついこの間お祝いしたばかりな気がする。
あ、新たな一年と言うことでブログのスキンも変えてみました。
シンプルなのでこの方がイラスト見やすいかな?どうでしょう。

あと、今話題になっている銚子電鉄のぬれせんを買ってブライス若におささげしようかと思っていたのですが
今日東京駅のお店に買いに行ったらぜーんぶ売切れでした。すげー。通販しようかな…
あのぬれせん是非食べてみたいので買ったらおささげして食してみることにします。 
スポンサーサイト
  1. 2006/12/05(火) 00:18:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年の一本 | ホーム | おんなのこものがたり>>

コメント

あのおせんべい売れすぎて生産が全然おいつかないらしいですよ・・・
でもそれで返せる借金は1000万程度らしい…
もっと高いものを売るべきだ…笑

日吉おめでとうですねー
この二人は冬がにあうなあ
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 01:40:46 |
  3. 桶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カエさんこんにちは、日吉お誕生日おめでとうです笑。
まだ銚子電鉄がこんなにとりあげらる数カ月前に、偶然初めて銚電のぬれせんを食べました。普通のぬれせんよりも味が深いというか濃いめで、美味しかったです。後日HPでお茶漬けにして食べても美味しいと知り、次回やってみたいなあ、と思っていたところでした。
今通販でも、届くのは来年になってしまうんですよね?
日吉が悲しがると思うので、銚電がなくならないと良いなあと思います。

ところで私は冬生まれですが、寒さがとても苦手です。冬生まれが冬に強いなんて…!
…と思いつつ、私も日吉は寒さに強い気がします。うらやましい…。
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 23:11:13 |
  3. もりかわ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

>桶…谷さんですよね?笑
若に祝辞あざーす!僭越ながら変わりにお礼申し上げます!
僭越どころのさわぎじゃない!何様?!
ぬれせん、通販4ヶ月待ちらしいですね・・・ひえー。
いやでもぬれせんで一千万ってすごいですよ!
もっと高いもの…いっそ日吉が七味のかわりに嫌味のひとつでもふりかけてせんべい売れば一部のまにや(俺だ)が肘まで札束積むと思います。
あとは千葉だけに六角の子達が販促に関わるとか。何気にサエさんはミスターぬれせんの異名を持っていそう…!

>もりかわさん
メッセージと祝辞ありがとうございます!僭越ながら日吉に変わり私が(以下略)
銚子電鉄のぬれせんめしあがったのですね!なんかお話聞いてますます食べたくなりました・・・ゴクリ。
お茶漬にするなんて初めて知りました。日吉は食後のプチデザートとしてやっているのであろうか・・・
通販はあまりの人気のため今はストップしてしまっているみたいですね。おおう。残念!
ワイドショーで駅員さんが駅舎でずっと通販の発送作業をしていて、電車が来たらホームに出て仕事して、電車が行っちゃったらまた戻って作業しているのを見てそのあまりにアットホームな姿に「…同人活動?」と思いました。
いやでもあれだけ売れたら超大手さんですね!
そんな親近感の湧く銚子電鉄だけになくなって欲しくないですね~。
あ、もりかわさんは冬生まれでしたか!でも寒いの苦手なんですねー。
私が聞いた説は迷信なのかな(笑) 日吉は乾布摩擦とかやっていそうですね!
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 00:35:28 |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prugna.blog55.fc2.com/tb.php/99-1559d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

