プルーニャ!

梅と猫をこよなく愛するカエの日常。 同人的要素が多いです要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感激!涙で前が見えませぬー!(河合龍之介トークイベントレポ)

皆の者ー!宴の準備じゃー!
むしろ胴上げの準備じゃー!
感激!兄貴と呼ばせてくだされー! 
拙者を養子にしてくだされー!
爪の垢を拙者にくだされー!!!!

そんな脳内状態であった龍之介イベント。
素晴らしかった…!勇気を出して行って本当に良かった…!
龍之介…あのこはほんまもんの天使やあ!
地上に降りた最後の天使やぁぁーーー!!
イベント中ずっとなんでこんなにかわいいのかよぉ~と孫が脳内エンドレス。
生龍之介はほんにかわいらしかった。
顔がとにかくちっちゃくて歯が白かった(笑)
いっぱいいっぱいながらトーク楽しかった!頑張った!
そんな龍之介を見守るお客さんも温かかった!一体感(@工)あったね!
人柄が滲み出る、とにかくアットホームで素敵なイベントでした。
龍之介どんは姿形の美しさは言うまでも無いのですが、
本当に性格の良さに感動した。いい子だなああの子。若いのに気配りの人。
何をしたらあんないい子に育つのか親御さんに聞いてみたいじょ!
なんか興奮気味で記憶があやふやですが、走り書き程度にレポっときますので
興味のある方は続きクリックしてどぞですー↓
[感激!涙で前が見えませぬー!(河合龍之介トークイベントレポ)]の続きを読む
  1. 2006/04/17(月) 01:01:17|
  2. ミュキャス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

YOU、行っちゃいなよ

マカーの方からコメントが上手く送れないとのご指摘を受けたので
取り急ぎスキンを公式テンプレのものにしてみました。
うーん、どうでしょう…公式と言うからには大丈夫かと思うのですが。
ご迷惑おかけしてすみませんでした~!

あ、例のりゅうちゃんのドラマなんですが。
実はまだ観てないのです… 

そんなバカな!!

いやいやいや観たいのはやまやまなのです!
実際時間はあります!でも観ないんです!
先にアカギの録画観ちゃいました!アカギ面白いです!
りゅうのは観る前に心身ともにコンディションを整えたかったのです!
というか単にビビりなんです!すみません!
本当に私は何をこんなに怯えているの…?
まるで、迷子のキツネリスのよう。(ひめねえさま調)
すみません、キモくてすみません!!
本当、何なんだろうな…
今までミュキャスの中でもあまり露出がなかった人なので
(ウルルンとかあったけどね)
こんなにもお手軽にお茶の間で楽しめることが実感湧かなくてね~。
無意味に引っ張ってみちゃっているのです。ほんと自分キモい。
でもすごくりゅうはいい感じだったみたいなので楽しみです!
週末じっくり観たいと思います、ウス。

こんな感じでドラマ一つ観るのにも大騒ぎな私に
ものすごいにうす、舞い込みましたよ。

早大卒業記念トークイベントだとう…?!

鎖国してたのに黒船きちゃった気分だよ!!

結論からいうと、行かないよ!いや、行けないよ!
だってドラマ一つ観るのにこんな祭りになってる人が行ける訳ないじゃない!
百歩譲って行ったとしよう!(←なんだかんだいって切り替え早!)
アレやばいよ… あれ問題…一緒に写真撮影。
あたしゃ自分なんか写りたくないんだよ…
ていうか柱の影から見ているのが精一杯の人間を引っ張り出して
あのアルパカ並に顔の小さい(褒め言葉)りゅうの隣に据えて
後々まで記念として残る写真なんてものに収めようなんて

もう私のことはほっといてくれ!!

い…行かないよ… 絶対…絶対行かない…
でも耳元で「YOU、行っちゃいなよ」っていう
ジャニーさんの声が聞こえるんだよう…
ジャニーさん、私、私いいのかな…?
YOUがCANならDOしちゃえばいいのかな?
ていうかもうこれ見てるYOUたち一緒に行こうヨーー!!(笑)

ていうかちゃんとチケットとれたら書くことだよねこういうの。

いやしかし前回イデくんとトークイベントが大阪であったときは
「わ~いいなあ!東京でこういうのあったら行きたいな☆」
とか無邪気に言ってたのに(笑)
いざ現実のものとなると人間こうもテンぱるのですねー。
でも正味の話、生りゅうちゃんは見てみたい。
テレビで見てもあんだけ顔小さいってことは間近で見たら
わーおかーさんお茶の間に草食恐竜がいるよー!みたいな感じなのだろうか。
それともやっぱりアルパカなのかなあ… かわいいよね、アルパカ。
ていうかよくよく読んでみたら当日物販で何も買わなきゃ
写真撮らないんじゃんこれ(笑)



最後に本日の日記が大変痛々しいものだったことをお詫びします☆
主催者様素敵なイベント企画してくださってありがとうです☆
そしてりゅうちゃん卒業おめでとう!
  1. 2006/03/10(金) 00:32:48|
  2. ミュキャス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに普通の毎日の中で

出会ってしまった二人。

えー、何が言いたいのかといいますと、ついにカエさん



街中で偶然テニミュキャスに遭遇しました。



べっくらこいたぜ!まじべっくらこいたぜ!
どなただったかというと、2代目橘さんです。
最初気がつかなくて、なんかでっかくて綺麗な金髪の子だなあと思ってたら
見たことある顔・・・きっぺいさんかYOH!(←あ)
でもミュの時とあまりにも髪型が違いすぎたので
どうかなあと思ったのですが、ご本人のブログで近影見て確認しました。
外出先で職場に戻る途中だったので時間が無く
ばーっと通り過ぎながら顔をまじまじと見ただけで
話しかけたりなんか勿論できなかったのですが
(急いでいなかったとしても話しかけることなんてできないわあ)
やっぱりかっこよかったですー。
隣に連れの方がいてもしや峰っ子か?と思ったけど違いました。
いや~。でもミュを知ってからキャストの子達のブログ見たりして
綺麗な男の子というのは案外自分の日常の近くにもいるのかも、と思ってましたが
本当だねえ・・・こんな日常に。油断せずに行こう。

学プリ、今日頑張って真田落としました。
途中でブン太がすげー可愛くて乗り換えたくてしょうがなかったけど
ストイックなまでに真田を追いまわし落としました。
真田は、いろんな意味で男の子でした。可愛い子です。
詳しいレポはまた後日~。

真田を追い回しつつ見たチャングム凄かった。
チャングムガン攻だ。チャングムとハンサングン様は韓流とりししだ。
  1. 2006/03/04(土) 02:22:43|
  2. ミュキャス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

梅田カエ

Author:梅田カエ
この先何事もなくつつがなくたゆたう様に日々は過ぎていくと信じていた。
テニプリとブライスに出会うまでは。
合言葉は「大人ののめり込みを見せてやるッ!」

sanchaho.jpg
↑共同運営福本サイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。